今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年15号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
依頼に関わることを調べる為にユウを止めるニナミ

sunday15-04.png

多少収まったとは言え、かなり高温なユウを止めるとはすごいな。
それにしても、咎人会の「光の姫君」ってなにものだろうな。
ものの10秒弱で、疑惑の真偽がわかるなんて。
また、それが信用されてるって......。
咎人会はまだまだわからないな。
単行本出たら買おう。

ハヤテのごとく!
前回、ハヤテに裸を見られてご立腹のナギ。
宇宙人も出てきたし、どうするのやら。
それにしても、今週はある意味真理だと思うセリフがあった。

hayate119-01.png

ヒナと雪路じゃ、ヒナのほうがかわいいわな。

そうか、それが世界の全てか。
ヒナみての記事

金色のガッシュ
クリア・ノートは圧倒的すぎる。
ギガノ・レイスを指先だけで弾いたり、バベルガ・グラビトンを、

sunday15-03.png

術で消すって......一応バベルガ・グラビトンってブラゴの最大の術だよな。

クリア・ノートの術は、名前の通り、対象を消すってやつかな。
ブラゴがここでやられるとしてたら、今までガッシュ達の中でもっとも強かったブラゴがやられることで、クリア・ノートの強さを強調したいと言ったところか。

うえきの法則+
まだいた、ハピネスの人間。
植木としては、もう仲間を失いたくない。
だから、次週できっと植木が戦うことになる。

最強!都立あおい坂高校野球部
相手のピッチャーすげぇな。

ブリザードアクセル
ここまで、妨害されるとそれはそれでスゴイ。
けど、吹雪の演技は音楽が無くても、見る者に音楽を伝えてるね。
そろそろ、クライマックスなのかな......。

史上最強の弟子 ケンイチ
美羽がケンイチに思い出させてくれたのは、諦めないという気持ち。

sunday15-01.png

こういう凛としているのはいい。

RANGEMAN
この風香で、もう全てが。

sunday15-05.png

風香の恋と、大塚の恋心が気になるね。

結界師
無道は結局何したいのさ。

sunday15-02.png

確かに人が人を裁くのはある意味でおかしいとは思うけど、人外に裁かれたら納得しないだろうし。
それにしても、無道はつかみ所がないなー。
うーん。

関連記事。
今週のサンデーの感想 (14号)
今週のサンデーの感想(13号)
今週のサンデーの感想(12号)
今週のサンデーの感想 (11号)

トラックバック先
K-Note
★ 本と本屋と猫まんま ★
360度の方針転換
ライク・アライブ

椎名 高志
小学館(2007-02-16)
定価 ¥ 410

トラックバック
108ピース 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 03-013 / エポック社 / 発売日:2007/03/09 続きを読む
» 今週は家族総出で本屋さん from ★ 本と本屋と猫まんま ★
水曜だからどうしても書店に行きたい猫まんま。2冊の日はコンビにより本屋の方が気楽だモン。そして3月14日。ホワイトデーです。猫まんま家は、ミキさん にたかって のおごりで、鉄板焼き屋さんに行きました 続きを読む
» 週刊少年サンデー15号 from 360度の方針転換
・あいこら 秘密基地っていいね。鳳単独でハチベエの過去を知ることが、どんなバランスの変化をもたらすのかな。直接的に二人の距離が縮まったわけではないけれど、後味のよい回だった。 そして「おしり」に不覚にも笑った。・絶対可憐チルドレン 紫穂の剣技が.... 続きを読む
更新遅れてすみません。まったくもって、先週サクヤ嬢が一杯いたから、しばらくこれでも良いかとか思ってませんですから…ええまったく。。金田一のトリック(犯人はわかっているので)を考えていて気が付いたら更新忘れてたってことも…はい皆さん忘れてください。ここ.... 続きを読む
コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

もしよろしければ息抜きを兼ねて
遊びに来て頂ければ嬉しいです。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

TITLE: こんばんは
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
今週もTBお願いします。
先週漫画喫茶で結界師を読んでから、一気にはまってしまいました。(すぐ好きになっちゃうんですよね)

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
猫まんまさん、コメントありがとうございます。
結界師は面白いんですけど、まとめて読まないとどうにもと思うところがあります。でも、コミックス買ってないです。近くに漫画喫茶もないので。ガッシュも面白いんですけど、コミックス買ってないです。どっちも面白いので、そのうちまとめて読みたいんですけどねー。
難しいところです。