銀月のソルトレージュ2 金狼の住処のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 銀月のソルトレージュ2 金狼の住処のレビューらしき紹介
銀月のソルトレージュ 2 (2)
銀月のソルトレージュ 2 (2)
枯野 瑛 (2007/03)
富士見書房
この商品の詳細を見る

「んじゃな」

アマゾンよりコピペ
圧倒的な支持に応えて続編堂々登場! 魔術書を巡る失われた物語。
自分の身体の中に埋め込まれている魔術書『ひとつめの嘘』の事について調べ始めたリュカ。だが彼の前にライア(嘘つき)と名乗る女が現れて……。リュカを巡り、学園内で陰謀が動きだす! シリーズ第2弾登場!!

前巻よりは明らかに好印象になった作品。
あとがきにもあったが、一巻と二巻で「一巻」なんだとわかった。

ライアの存在。
リュカの存在。
一つめの嘘とは?
それらが絡み合って、初めて銀月のソルトレージュの物語が始まった。
もうなんか、感想というかこれはこれとしか言えないかな。

嘘をつき通すために(FC2 Blog Ranking)


関連記事
銀月のソルトレージュ―ひとつめの虚言 のレビューらしき紹介

トラックバック先
のべるのぶろぐ
ライトノベルっていいね
ラノベ365日

トラックバック
» 銀月のソルトレージュ 2 金狼の住処 from ライトノベルっていいね
銀月のソルトレージュ 2 金狼の住処著者 枯野瑛イラスト 得能正太郎レーベル 富士見ファンタジア文庫 面白くなりそうかも? 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありがと 続きを読む