今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年08号のサンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
激辛の次は、特大パフェ......辛いとか甘いよりも胃の許容量が気になる。

ハヤテのごとく!
線路は続く~よ、どこまでも~。
ナギとの旅行は、伊豆へ。
そしてきっと、西沢さんとヒナギク様の仲が良くなるイベントがあるはず。
ヒナみてでの記事を見てください。

金色のガッシュ
もうすぐ最後の10人になると考えて良いんだろうな。
で、最後の10人になるとどんな地獄が?
まあ、ほとんどがガッシュたちの仲間なんだろうけど。

うえきの法則+
植木が復活して仲間を助けるか?
それとも、植木抜きでホントに頑張るかだよな。

最強!都立あおい坂高校野球部
次の打席で............打たれるか。

ブリザードアクセル
ああー、陣たちがもはや噛ませ犬に。

史上最強の弟子 ケンイチ
ルチャか......。


RANGEMAN
奥田君が使えるようになった......といいな。


関連記事。
今週のサンデーの感想 (07号)
今週のサンデーの感想 (06号)
今週のサンデーの感想(04,05合併)
今週のサンデーの感想(02,03合併)

トラックバック
» 水曜日のサンデーとマガジン from 本と本屋と猫まんま
今日は水曜、サンデー・マガジンの日。ところがね、またまた風邪をもらった猫まんまです。今回は胃腸風邪。正確には 「 腸風邪 」 。何かお腹に入れるたびに、 夏祭り~♪ ピーヒョロロ、ピーヒャララ。そして迎 続きを読む
コメント[1]

TITLE: キャンペーン始めてみました
SECRET: 0
PASS: 7a105603dd20193671207a872bd3d36a
いつもお世話になっております、クチコミ探偵団です。
お蔭様でアクセス数も順調に増えてきました。
グーグル様すげ~^^;

でも皆様のクチコミ情報あってのクチコミ探偵団です。

そこでクチコミ探偵団ではサイトの充実を図る為、2月25日
までに頂いたレビュー・感想等のクチコミ情報1件を1口と
して抽選で金券・商品券をプレゼント致します。

正直個人負担なので痛いですが、見て役立つサイト目指
して頑張ります(笑

ってキャンペーン始めたんですが・・・、賑わうかな?