ゼロの使い魔7 銀の降臨祭のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 ゼロの使い魔7 銀の降臨祭のレビューらしき紹介

アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
才人がある日突然『召還』されてしまった異世界ハルケギニア。使い魔として、ご主人様のルイズとともに参戦したアルビオンとの戦いは、ひとまず連合軍―ルイズたちが勝利を収める。すっかり戦勝ムードでアルビオンとの決戦に備える連合軍だが、才人は先日の戦闘のことを引きずって元気がない。ルイズは才人を励まそうと、ちょっぴり大胆な振る舞いもしてみるが、才人は上の空。ルイズは拗ねてしまい、そんな彼女に才人は「俺ふられた!」と思いこみ、またも関係はこじれてしまう。そこへ、超美少年のロマリアの神官が現れる。ルイズは才人への反発から神官に思わせぶりな態度をとりはじめ…。異世界使い魔ファンタジー、波乱の第7弾。

だいぶ間が空いたのは、友人に貸していたので返ってくるまで書いてませんでした。
さてと、
戦争。
ルイズもサイトも、結局戦争の中では一つのコマですからね。

それにしても、

ネコミミルイズ

ルイズ頑張った。
うん、ゼロじゃない。

で、恋敵のシエスタ。

……巻が進む度に、シエスタがどんどん大胆に。
もう、どうしたらいいのかさっぱりです。

それにしても、最後のサイトの突貫は無謀にも程がある。
いくら、ガンダールヴでもねー。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

関連記事
ゼロの使い魔のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオンのレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈4〉~誓約の水精霊~のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔 (5) ~トリスタニアの休日~のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈6〉~贖罪の炎赤石 ~のレビューらしき紹介
タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝のレビューらしき紹介。

トラックバック先
「ライトノベル・漫画が好き☆」様へ。
「のべるのぶろぐ」様へ。
「ラノベ365日」様へ。

トラックバック
» ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭 感想 from ライトノベル・漫画が好き☆
ゼロの使い魔(7)ヤマグチ ノボル 兎塚 エイジ メディアファクトリー ラストがカッコイイ!こういう展開いいですね~今回は一冊通してアルビオンとゲルマニア・トリステイン連合軍との戦いになっていますそこにハル 続きを読む