ウィッチマズルカ (2). つながる思いのレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ウィッチマズルカ (2). つながる思いのレビューらしき紹介。



そんなこと、私がさせないっ!!

アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
未玖と夏咲は失われた魔法を模して作られた「偽りの魔術」を操る魔女の姉妹であった。魔女を狩る「外位」との戦いで明らかになった未玖の持つ「偽りの魔術」を超えた力。その秘密は「約束の書」と呼ばれる本に隠されているという。だが封印されていた本と未玖が共鳴した時、本に秘められた力が異形の悪魔へ姿を変え未玖を襲い始める。二人はそれに打ち勝つことが出来るのか!?強く優しい魔女たちによる運命の踊り第2弾登場。

うーん。
……どうにもこうにも。
姉妹愛には頭は下がるけどね。
あ、ひなたのコスプレキャラは定着なのね。
結局の所、未玖の力の秘密を巡って、ストーリーが展開されるのだろうけど、ちょっとテンポが遅いかな。
後半で、急ぎすぎている感じもあるし。
まあ、次回に期待で。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

トラックバック先
ラノベ365日」様へ。
ライトノベルっていいね」様へ。
関連記事
ウィッチマズルカ (1)~魔法、使えますか? ~のレビューらしき紹介

トラックバック
» ウィッチマズルカ (2). つながる思い from ライトノベルっていいね
ウィッチマズルカ (2). つながる思い著者 水口敬文イラスト すまき俊悟レーベル 角川スニーカー文庫 自立し始めた妹、戸惑う姉。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリック 続きを読む