週刊少年サンデー2006年45号の適当感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 週刊少年サンデー2006年45号の適当感想

私が読んでる作品について、適当な感想を一行ぐらい書くかなー。というカテゴリー。
ちなみに、サンデーとジャンプね。

ハヤテのごとく!
こちらをご覧ください。

結界師
羽鳥が活躍してるからよし。

金色のガッシュ!!
仲間を知らないゼオンはガッシュには勝てないって展開になるの?

史上最強の弟子 ケンイチ
美羽がキレるよりも、ケンイチがキレる方が怖い。

犬夜叉
アレ? これ進んでるの?

焼きたて!!ジャぱん
もはや、人間じゃない。

最強! 都立あおい坂高校野球部
よく打った! 確かにお前らは強くなった。……ところで、このまま甲子園とか言う展開?

ハルノクニ
あれ、終わる? とりあえず、ハルの復活待ち。

ブリザードアクセル
とりあえず、リアクションをおさえません?

レンジマン
一番、不思議なのは博士の髪型だ。

ま、こんな感じのをやる。ま、需要はないがなー。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。