とある魔術の禁書目録11のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 とある魔術の禁書目録11のレビューらしき紹介


アマゾンよりコピペ
内容(「BOOK」データベースより)
「えー、“来場者数ナンバーズ”の結果、あなたの指定数字は一等賞、見事ドンピシャです!商品は『北イタリア五泊七日のペア旅行』、おめでとうございます!!」大覇星祭最終日。“不幸”であることしか自慢できない男・上条当麻が、なんと海外旅行のペアチケットを引き当てた。思いがけずやってきた幸運に、上条とインデックスのテンションは最高潮。そして舞台はアドリア海に浮かぶ『水の都』、ヴェネツィア本島へ!憧れのイタリアンバカンスには、ドキドキ★ラブイベントもあったりして!?上条当麻と幸運の女神が交差するとき、物語は始まる―。

えっと、簡単に言うと当麻とインデックスがネオ・ヴェネツィアへ行く話。
そこで、ステキな水先案内人(ウンディーネ)に出会って、ステキな出会いが……。
じゃなく、実際にはイタリアは、キオッジアでの話。ヴェネツィアという単語は良く出てくるけど。
今回は、以前登場した、オルソラ、アニューゼ、ルチア、アンジェレネ、天草式の面々が登場。
魔術サイドのお話。
そのおかげで、御坂・美琴が出てこない。
うわぁーん。
ま、次巻では出るか?

内容的には、アドニア海でひたすら船上戦だった。
そして、なかなか熱かった。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

トラックバック先
「ライトノベル・漫画が好き☆」様へ。
「いつまで続くか黄金の意思!!」様へ。
「愛があるから辛口批評!」様へ。
「ライトノベルっていいね」様へ。

トラックバック
» とある魔術の禁書目録(11) 感想 from ライトノベル・漫画が好き☆
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉鎌池 和馬 メディアワークス 気づいたらこのシリーズも11冊目。何気に長く続いていますね今回も熱い展開で突っ走ってます d(*・ω・*)b♪ 続きを読む
» とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 from いつまで続くか黄金の意思!!
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉鎌池 和馬 メディアワークス 2006-10売り上げランキング : 115おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools 昨日はうっかり更新し忘れた。 やっちまった友達と焼肉の 誘いがありそっちを優先して しまった。しかし肉はうまいな 続きを読む
» とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 from 愛があるから辛口批評!
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 作者: 鎌池和馬 出版社/メーカー: メディアワークス メディア: 文庫 「あいかわらず熱い! しかし、なんだその普通少女(五和ちゃん)フラグは?」 ってな感じの11巻でした。 しかし、もう11巻なんですなあ、はじまったころは賛 続きを読む
» とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉 from ライトノベルっていいね
とある魔術の禁書目録(インデックス)〈11〉著者 鎌池和馬イラスト 灰村キヨタカレーベル 電撃文庫 前半は面白いんだけどね。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします。 クリックありが 続きを読む
コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 85ee779ba3fd7bcc4ee64b344962234c
ネオ・ヴェネツィアと出てきたので、ARIAもことを連想したら・・・
ウンディーネさんは出てこないようですねw

とある魔術の禁書目録は気になってるけど読んでない作品です。
これも立ち読みで少し読んでみようと思います。
では~

TITLE: タカヒナが、本島
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
タカヒナが、本島とか、広いイタリアンバカンスなどを登場しなかった?

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
FAボーイさん。
この作品は、ある意味で読みのに勢いが必要な時があります。
なので、人によっては好き嫌いがかなり別れるかも知れません。