とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉~権力のワンダーランド~のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉~権力のワンダーランド~のレビューらしき紹介
とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉権力のワンダーランド とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉権力のワンダーランド
鏡 貴也 (2006/08)
富士見書房
この商品の詳細を見る

ローランド編の話。
前回のイエット崩壊で海を漂ってローランドへ。

海に漂うフェリスがなんとも言えない味を出してる。
毎度の事ながら、シオンを暗殺しようとか企てるライナとフェリス。
そして、いつもシオンの方が一枚上手。

で、今回は子供作れやーと言われてるシオンに、


男好き


の噂が流れてしまいます。


まあ、ライナが寝室で寝たたりなどのいろいろな理由があるんですけどね。
ライナとフェリスが、ローランドにいる間はシオンの評判が落ちまくるんだろうなー。

ここのところのフェリスって、イラスト結構カワイイ気がする。
ま、短編も面白いけど長編が読みたい。続きが気になる。

てな感じにレビューらしき紹介。

トラックバック先
「ライトノベル・漫画が好き☆」様へ。
「ライトノベルっていいね」様へ。

トラックバック
とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉権力のワンダーランド鏡 貴也 富士見書房 20日発売とあったので今日当たり置いてあるかなーと思って本屋に行ったら有りました ヽ(*´∀`)ノ 続きを読む
とりあえず伝説の勇者の伝説〈8〉権力のワンダーランド著者 鏡貴也イラスト とよた瑣織レーベル 富士見ファンタジア文庫 ローランド編スタート。 人気blogランキングへ ← よろしくお願いします 続きを読む