フルメタルパニック!~自慢にならない三冠王?~のレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 フルメタルパニック!~自慢にならない三冠王?~のレビューらしき紹介
自慢にならない三冠王?―フルメタル・パニック! 自慢にならない三冠王?―フルメタル・パニック!
賀東 招二 (1999/10)
富士見書房

この商品の詳細を見る

アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
暗い夜道はキケンだぽに―。犠牲者続出。正体不明。巷を騒がすナゾの変態痴漢“ぽに男”の毒牙に、ついに千鳥かなめの親友・恭子までが…!この赦されざる女の敵に、かなめは捨て身の(?)囮捜査を決断。一方、彼女の自称護衛・相良宗介は最新鋭かぶりモノ型秘密メカ装備で“ぽに男”に挑む!友に捧げるミッドナイト・バトルのいきつく未来は、笑いかそれとも騒動か?宗介&かなめの激爆コンビが繰り出す爆音、夜の静寂にとどろき渡る!?(『押し売りのフェティッシュ』より)超過激学園ラブコメ、過激の意味がひと味違う大人気シリーズ。衝撃の5作に書き下ろし1作収録の短編集。

収録内容
・すれ違いのホスティリティ
・大迷惑のスーサイド
・押し売りのフェティッシュ
・雄弁なポートレート
・暗闇のペイシェント
・猫と子猫のR&R

うーん、猫と子猫のR&Rが好きかな。
アニメでと、カットされてたけど、テッサが『マオを殺せ』だの『二度と立てない身体にしてやれ」と言い出したらどうしようかと悩んでいたシーンは好きです。
テッサがそんなことを命令したらいろいろ大変ですよ。


てな感じにレビューらしき紹介。