住所不定少女剣野カユラ ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」 このエントリーをはてなブックマークに追加 住所不定少女剣野カユラ ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」

ハヤテのごとく! 第343話「剣野カユラ。かく語りき2」

hayate343-001.jpg

カユラが住所不定で捕まった。
どうにか引き止めようとするナギだけど、ナギじゃ無理。
こういうときは、ハヤテに任せるのがいい。
住所不定で捕まるとか慣れてるから!
......そんな人生いやだなー。
警察官とのやりとりもすべて、まーまーと行き違いで済ませる。
すごいね。
どんだけこなれてるんだよ。

hayate343-002.jpg

住所不定というのも困ったものなので、ムラサキノヤカタにつれていくことに。
カユラがアキバで路上生活をしていたのは、限定版を入手しやすいから。
というのも、カユラは13歳にして、10万冊のマンガを読んだオタクエリート。

ナギがいう一兆部売れる漫画を描ける片鱗をみせてもらったら、カユラは出て行く。
けど、カユラはアドバイザーにならない。

ここでなぜかというところなんだけど、一兆部売るにはアドバイザー一人の意見じゃなくて、
もっと広く受けなければならないとか、そういうところなんだろうか。
カユラがああした方がいい、こうした方がいいといってできたものは、カユラにとって面白いマンガであって、
それが一兆部売れるとは限らないとかそういうところか?

ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版
ハヤテのごとく! 31 劇場版DVD付特別版畑 健二郎

2011-12-14
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
DVD付き初回限定版 魔法先生ネギま!(37) (講談社キャラクターズA) ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ) HiNA2 Spring has come!! 〈初回限定盤〉(仮) CD付き みなみけ 9 限定版 (ヤングマガジンコミックス) これはゾンビですか?10 DVD付限定版
トラックバック
アキバで謎の着ぐるみ少女と出会ったナギ、 そんな着ぐるみ少女はアキバの公園でテント張って 生活をしており、まあ勝手に住み着いているので いきなり来た... 続きを読む
お休みしていた2週分も含めての感想です! 第341話「伊澄さんのメイドさんは23世紀まで見つからない」 文ちゃんよ・・・ いや、... 続きを読む
 タイトルの数字は環境依存文字なので2にしました。  ハヤテでタイトルが続き物になるのは過去編以来かな? 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第342話「剣野カユラ。かく語りき2」 from アニメ・マンガを愛する日々。
いきなり登場!いきなり逮捕だった先週。(カユラの事です。) 警察のやっかいになりそうだったカユラを一生懸命勇気を振り絞って助けるナギ! 意外に... 続きを読む
» 原作第343話〜剣野カユラ、かく語りき2〜 from セカコン〜ナギと紅茶を楽しんで〜
前回の最後でいきなりとんでもない展開になりましたけど、 今回は一体どうなることやら・・・。 第343話「剣野カユラ、かく語りき?」 ... 続きを読む