好きってのが最大の理由  ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」 このエントリーをはてなブックマークに追加 好きってのが最大の理由  ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」

ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」

相変わらず、ヒナギクメイン回だとこっちで書くことがない。
ということで、大体はこっちで「好きだからしょうがない ハヤテのごとく! 第315話「それでも好きだから困る」 - ヒナギク様に恋してるっ!!

2011imgver1_num004.jpg

事情説明するのに、性的にというのは、しかも女性に対してそれをいったらあらぬ誤解を与えるよ。
まあ確かに「性的」な意味での事情ではあると思うよ。

こんな説明を受けても、めんどうなことに巻き込まれてるという理解をする
ヒナギクは、やっぱり損をしているような気がします。

ハヤテとルカへの誤解の話だったけど、
肝心のマンガの話はいいのか?
前回の流れから、ナギとルカ、ハルさんがマンガについて話す回になると思ってたんだけど。

ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 三千院ナギ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
Max Factory 2011-03-29
売り上げランキング : 3552

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく!! ねんどろいど 綾崎ハーマイオニー  (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ハヤテのごとく!! ねんどろいど 桂ヒナギク (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) D.C.~ダ・カーポ~ ねんどろいど 朝倉音夢 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア) ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
生贄のジレンマ このエントリーをはてなブックマークに追加 生贄のジレンマ

生贄のジレンマ〈上〉 (メディアワークス文庫)生贄のジレンマ〈中〉 (メディアワークス文庫)生贄のジレンマ〈下〉 (メディアワークス文庫)

ここ二日、三日で上中下を一気に読みました。
土橋 真二郎さんの作品は初めて読んだわけです。

生贄のジレンマは、高校三年生一クラスがいきなり、デスゲームに巻き込まれる。
凄く簡単に言えばこれですね。

続きを読む "生贄のジレンマ"

1 2