何が王のためなのかがわかっているのか べるぜバブ バブ105「悪魔が再び」 このエントリーをはてなブックマークに追加 何が王のためなのかがわかっているのか べるぜバブ バブ105「悪魔が再び」


べるぜバブ バブ105「悪魔が再び」

2011imgver1_num015.jpg

ヨルダたち侍女悪魔三体を一人で圧倒したヒルダ。
やはりヒルダは強いのね。
でもヨルダの能力が解放されたことで、ベヘモット柱師団がくる。
転送玉の歪みの向こうからヘカドスたちが現れた。
ヨルダの能力で、隔離していたのか。

ベヘモット柱師団の行動に対してサテュラが抗議するも、
焔王を甘やかして堕落させている侍女悪魔は害悪だと言われてしまう。

実際、甘やかしてばかりだしね......。

2011imgver1_num016.jpg

ヒルダがヘカドスを挑発。
前回戦ったときは、ヒルダがやられてしまったからな。
やられたことはやり返さないとダメなんだろう。
実力の違いがわからないのか、言われても、

この前は魔力をほぼ使い果たしている状態だった。

魔言でヘカドスを天井ぶち抜いて、屋上へ追いやった。
おお、確かにヒルダが全開だ。
ナーガ、グラフェルが、ヘカドスに代わってヒルダを相手にしようとしたとき、
やっと男鹿が合流した。

ベヘモット柱師団の言っていた焔王を甘やかして堕落させているという
点においては同意する。
なんだか焔王の教育方針で揉めてるような気がするけどな。
男鹿がきたからもう少ししたら東条がぼちぼち出てくるのかな。
男鹿と東条以外の、石矢魔のメンツは今後置いてけぼり喰らうのかな。
大概はいいのだけど、事情を知ってる葵はどうするのかな。

べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
べるぜバブ 第一巻 【初回限定版】 [DVD]
SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D) 2011-06-29
売り上げランキング : 1682

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
べるぜバブ 第2巻 [DVD] べるぜバブ 9 DVD同梱版 (ジャンプコミックス) べるぜバブ総集編 BEELZE SAGA (集英社マンガ総集編シリーズ ジャンプファーストガイド) 最強!!ベビーシッター (ほくこみ同人アンソロジー) べるぜバブ 7 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2011年 20・21号 感想  黒子良い感じですよね!!  保健室の過去編も面白いのう^^     次のページへ 続きを読む
» Wジャンプ20・21号号感想 from 徒然”腐”日記
合併号・・・・・もうGWなんですねぇ2011年になって、もう三分の一が過ぎようとしている・・・・そう考えると時が経つのが早すぎるっ!!年取るわけだわ~~~... 続きを読む