試されるのは「僕」と「彼女」の絆 ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」 このエントリーをはてなブックマークに追加 試されるのは「僕」と「彼女」の絆 ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」

ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」

いや、浮くよ


hayate252-01.jpg

ナギはハヤテがひどいヤツだという。
理沙にプールに落とされたとき助けてくれなかった。
友達とじゃれ合っているだけだったよな......。
万が一ということもある。

人は水に浮かない。

............いや......うーーん。
まあ、いや、浮くよ?

友達とのじゃれ合いでも主のピンチを助けるのが執事。
ナギが冗談半分にいったことにもまともに謝罪するハヤテ。
もう余裕も何もないだろ・・・。

続きを読む "試されるのは「僕」と「彼女」の絆 ハヤテのごとく!第252話「ここから先の未来」"

好きだから。それが理由です。 あねどきっ 第22話「なつき イズ マネー」 このエントリーをはてなブックマークに追加 好きだから。それが理由です。 あねどきっ 第22話「なつき イズ マネー」

あねどきっ 第22話「なつき イズ マネー」

あいつの部屋


anedoki22-01.jpg

洸太をつれてはるきが帰宅。
そこはどこかの高層ビル?
とりあえず、洸太は脱出することを考えてる。
自分が逃げ出さないとなつきが家に戻ってしまう。
どうやって脱出するかだけど高層階なので、窓から外にでるのは無理。

なつきはなつきではるきと話し合おうと行動をはじめて板。

あれこれ調べてるうちに洸太が放り込まれた部屋の主がわかってきた。
そう洸太のいる部屋の主はなつき。

続きを読む "好きだから。それが理由です。 あねどきっ 第22話「なつき イズ マネー」"

幻想御手の犯人が明らかに。 アニメ週刊御坂美琴10号 このエントリーをはてなブックマークに追加 幻想御手の犯人が明らかに。 アニメ週刊御坂美琴10号

mikotoanime10-02.jpg

とある科学の超電磁砲#10「サイレント・マジョリティ」

続きを読む "幻想御手の犯人が明らかに。 アニメ週刊御坂美琴10号"

抱き枕カバー作りの七つの手順 このエントリーをはてなブックマークに追加 抱き枕カバー作りの七つの手順

正直、誰も得をしない記事です!!


2009年の4月に魔法メイド少女きよちゃん☆制作委員会として抱き枕カバーを作りました。(魔法メイド少女きよちゃん☆ オフィシャルウェブサイト

kiyokiyo2.jpg

イラスト:カトゆーさん。(カトゆー家断絶)

今年の12月にも抱き枕カバーを作りました。
もう発注ずみで現物待ちです(2009年12月2日現在)
非常に内輪ネタですが。
元ネタはラ管連のらのさいというものがありまして......それにでてくるキャラクターです。
参考:
この同人誌に参加していません - 平和の温故知新@はてな
本当にでる「らのさい!」 - 私的ファイル deltazulu 記録再開
LA文庫、創刊! - うさ道

ke-ko.jpg

イラスト:くらふとさん。(GalleryCraft - ギャラリークラフト)

続きを読む "抱き枕カバー作りの七つの手順"

天秤を揺らすのは誰? ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」 このエントリーをはてなブックマークに追加 天秤を揺らすのは誰? ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」

ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」

か、勘違いしないでよね!


hayate251-06.jpg

ハヤテがナギかアテネのどちらを選択するのか、その決断が求められている最後の日の夜。
美希たちが派手に!ということで、ギリシャ旅行の最後はホテルを貸し切ってプールではしゃぐ!
ちなみにこのホテルは三千院家の所有物。
さすがは三千院家。どこにでも所有物がありますな。

せっかくみんなの旅行の最後だから、一生忘れられない夜があってもいいではないか。
それはみんなのためであって、ハヤテのためでもあるのか。
せっかくの旅行だから、ハヤテにとって楽しい旅行であってほしいとナギは思ってるんだし。

hayate251-07.jpg

典型的なツンデレをありがとうございます。
ほんとに素直になれない子だなー。

続きを読む "天秤を揺らすのは誰? ハヤテのごとく!第251話「夜に光る」"

1 2