いつからか? 気がついたら。あねどきっ 第23話「出陣!! 冬のセール!!」 このエントリーをはてなブックマークに追加 いつからか? 気がついたら。あねどきっ 第23話「出陣!! 冬のセール!!」

あねどきっ 第23話「出陣!! 冬のセール!!」

こたつは素晴らしい


anedoki23-01.jpg

なつきとはるきの騒動から一週間。
平和でした。
いや、洸太からしたら、そういうわけではない。

なつきのことが好きだ!

言ってしまった。
絶対に聞かれてる。
でも、何もない。
それが洸太の心をざわめかせるわけで。

一人でこたつに入ってると、ちあきとなつきも入ってきた。
こたつの魔力はすごいんだぜ?
入ったら出れなくなるしな。

anedoki23-02.jpg

こたつに入ってたら、近所で冬のセールのCMが!!!
それぞれの思惑は異なるけど、利害の一致で、セールにいくことに!

バーゲンは戦いだ


anedoki23-03.jpg

まず向かったのは婦人服フロア。
女性陣二人がいるんだからゲームを見たい洸太の意見なんてかき消される。

ブラジャーやショーツが五点で3000円。

これを聞いたなつきとちあきは洸太を巻き込む。
洸太もいれば、3人で15点買える。
牛乳とかを買うんじゃないんだから......。
洸太だって困るだろ。
背の低い洸太は、おっぱいにもみくちゃにされる
※ただし、おばさん

洸太はなつきから渡されたブラジャーをもって待機。
しかもFカップ。
なるほど、なつきはFカップなのか。

anedoki23-04.jpg

ただのおかしい人だね!!
でも、姉の買い物に付き合っているという言い訳で切り抜けられる歳だからいいんじゃないかな。

いない!?


anedoki23-05.jpg

気がついたら、なつきがいない!!
なんかバーゲンに連れてこられた子供が遭遇する典型的な事例だね。
なつきの名前を呼んでたら、ちあきが出てきた。

なつきがいなくなってたのは、マフラーを買うため。
三色でおそろいです。


いつからなんだろうか


anedoki23-06.jpg

なつきと初めて会った空き地は、今は空き地ではなくなっていた。
初めて会ってからも五ヶ月。
五ヶ月!?
それだけの時間が経っていた。

いつから自分はなつきのことが好きなのか。
気がついたら好きになっていた。
......じゃあ、洸太は桜井奏のことをどうするのか。

で、家に帰ってみたら。
洸太の父が帰ってきてた。
状況が変わり始めたけど、どうなるかなー。
そろそろ打切りが怖いところ。

あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
あねどきっ 1 (ジャンプコミックス)
集英社 2009-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
めだかボックス 2 (ジャンプコミックス) 紅kure-nai 4 (ジャンプコミックス) 貧乏神が! 5 (ジャンプコミックス) 霊媒師いずな 4 (ジャンプコミックスデラックス) めだかボックス 1 (ジャンプコミックス)
トラックバック
 週刊少年ジャンプ 2010年 02号 感想  なんで他の雑誌合併号なの?  次のページへ 続きを読む
» あねどきっ 第23話 出陣!冬のセール from 『あねどきっ』をただひたすら追いかける。
今回は、ゆったりした話となりました。 『初恋限定。』で好評だった、こたつ話です。 <3ページめ> 続きを読む
第23話”出陣!!冬のセール!!”の簡易感想になります。 今回を含め、このところの掲載順位や話の展開が正直しんどい・・・ 来月には 続きを読む
今週は付録として「Sin青眼の白龍」が付いてきました これでブルーアイズも250円同盟の仲間入りか… それでは今週のジャンプ感想です 続きを読む