世界で一番なものは大事にしよう ハヤテのごとく!第228話「思い出は時を超えて」 このエントリーをはてなブックマークに追加 世界で一番なものは大事にしよう ハヤテのごとく!第228話「思い出は時を超えて」

ハヤテのごとく!お嬢様は、朝からベッドの上で夢を見る第228話「思い出は時を超えて」

メイド服と執事服とだれてるナギ


2009img171.jpg

ハヤテにしろ、マリアさんにしろ、執事服やメイド服の方が落ち着くと。
まあ、普段から着てるからなー。
ハヤテの場合は、アーたんとのことがあるから仕方ないか。
マリアさんの場合は、三千院家に拾われてからメイドやってるからだろうな。

マリアさんの私服が似合わないんじゃなくて、描かれる機会とかが少ないから珍しく思えるだけ......。

2009img172.jpg

ナギがめっちゃだれてる!
ぐな~~。
っていうか、ぐてーとかだらー。だな。

思い出


2009img173.jpg

ミコノス島はナギが長年住んでいた場所。
いわば実家。
実家、地元に帰ってきて、観光名所を楽しみにする人ってレアケースだな。
観光地生まれの人間からしたら、観光地なんて観るところないんですよね。

私も似たようなものです。人から○○いくんだけど、他に何かあるの?
すみません、何もありません。
そんな感じですか。

ミコノス島の場合は遺跡があるけど、ナギからしたら飽きたんだろう。


ミコノス島に来てから、ナギとの思い出がない。
いや、むしろミコノス島来てからナギのお話がほとんどない。
RADICAL DREAMERSぐらいしか......。

世界で一番


2009img174.jpg

世界で一番お気に入りの帽子でお出かけのナギ。
ナギに確信がなくても、ハヤテが自分をあの時助けてくれたと感じてるんだよな。
ハヤテからしても思い入れがある帽子だろう。

ミコノス島といえば、カト・ミリの風車............らしいです。
帆を張らないと風を送っても廻らないらしいです。
ミコノス島は長年住んでいただけに、母親の紫子との思い出があちらこちらに。

2009img175.jpg

ペン太。
ペリカン......だから、ペン太。
ではなく。
紫子がひたすら、ペンギンだ、ペンギンだといい。
挙げ句には、ペンギンのペン太と名付けた。
............おいおい。
紫子よ......きっと言い間違え続けたんだよな?
だよな!?

そんなペン太がナギの大切な帽子を奪って逃走!


「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01三千院ナギ starring 釘宮理恵

Geneon =music= 2009-06-24
売り上げランキング : 364

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 02 ハヤテのごとく!! LIVE 2009 ヒナ祭り祭り!![SONG & TALK] 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 03/マリア starring 田中理恵 「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 04/綾崎ハヤテ starring 白石涼子 本日満開ワタシ色! [初回限定盤]

トラックバック
オリコンウィーク 「本日、満開ワタシ色!」 7位おめでとうございます! もう、覚えたかな? 管理人は聴くだけで精いっぱいだよ〜♪ バ 続きを読む
» ハヤテ228話 ナギのターン from 星の海へ行こう!
なのであまり実家には帰りたくありません。  だってやることねぇじゃん…。 続きを読む
今週の扉絵はナギでした。 少々寝ぼけながらこっちを見つめるパジャマ姿、「もう少し寝させてくれたっていいだろう」と言いたげなちょっと 続きを読む
» ハヤテのごとく! 第228話「思い出は時を超えて」 from アニメ・マンガを愛する日々。
うぉ〜い!今週はヒナギクさんとディナーじゃないのかよ!! じゃあ、何時になったらディナーなの? 今週のハヤテは微妙ですね。ええ、非 続きを読む
ハヤテのごとく!第228話「思い出は時を越えて」 途中なのに、Enterキー1つで記事が間違ってあがっちゃうって、なかなか残酷だと思う ... 続きを読む
トビラ絵のお嬢さまはベッドに寝そべっていますが夢を見てはいない様子。 まさしくテンションが低いというべき? しかし窓が開けっぱなしと 続きを読む