リトの貞操の危機! To LOVEる -とらぶる- トラブル147「オンナノコノキモチ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 リトの貞操の危機! To LOVEる -とらぶる- トラブル147「オンナノコノキモチ」

To LOVEる -とらぶる- トラブル147「オンナノコノキモチ」

リサのお礼


tolove147-01.jpg

今回は籾岡 里紗メインなお話です。
リサといえば、ミオと一緒にいろんなキャラに悪戯したり、
ちょっとばかり他のキャラよりチャラい印象があります。

リサがリトの腕に抱きついてますが、別に知らぬ間にフラグを立てたわけじゃない。
リサをしつこくナンパしてきた男から逃げるために、たまたまリトを見かけて彼氏に扱いしたわけです。

ナンパ男から助けてくれた(逃げる言い訳にした)から、リサの気まぐれかお礼をしてくれることに。

甲斐性無しにリードしろとは酷な話


tolove147-02.jpg

リサのお礼はミオがバイトしてる妹カフェ。
......なにげにこういう趣味がというけど、まあ驚くほど意外ではないな。
妹カフェにせよ、メイドカフェにせよ、ちょっとしたものが高いんですよね。

リサとリトなんて割と珍しい組み合わせ?

tolove147-03.jpg

ララとリトがどこまでいっているのか。聞かれてリトが慌てるけど、
完全にリサにからかわれてるなw
リサがいうように、ララは心は子供ですから......。
リトにはリードできるような甲斐性があるとは思えない。

女の子に押し倒されるなんて羨ましい


tolove147-04.jpg

リサに女の子1人、夜道を歩かせるつもり? と言われて家まで送ることに。
なぜかラブホテルがある道を通ることに。
近道だからということだけど、やっぱりリサはリトをからかって楽しんでるな。

そうやってリトをからかって楽しんでるんだから、家に着いたところですんなり返す分けもなく。
リサの部屋に入ったところで、リサに押し倒されてるリト。

う ら や ま し い

......だから、完全にからかわれてるって!
押し倒され、迫られてたリトの反応は、
ダ......ダダっダメっ......。

どこの女の子の反応ですか!?

そりゃ、、

tolove147-05.jpg

リサにカワイー!って、笑われますよ。

tolove147-06.jpg

からかわれてるんだと思うけど、きっとリトに勇気が出たら、それこそ手とり足とり教えてくれるんじゃなかろうか。

To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-06-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻 To LOVEる 第9巻 [DVD] DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』

トラックバック先
トラブル147 「手とり足とり教えてあげる。私で試しときなよ...」今ドキJK、リサが怪しく迫る!:To LOVEる -とらぶる- 考察

トラックバック
» トラブル147 里紗は主役!?寝取られるリト!! from 風の詩と剣の言葉 日本分部
今週のヒロインは籾岡里紗!! これはなかなか珍しいことです、 この扉頁は全裸よりエロいね、とっても俺の好みだ!! 続きを読む
以下、週刊少年ジャンプ2009年24号掲載 ToLOVEる トラブル147「オンナノコノキモチ」より。 扉絵からリサの半裸姿…これは、本編も期... 続きを読む
 美少女揃いの「To LOVEる -とらぶる-」ワールド…ルンは実際にアイドルをやっているわけで、ララは宇宙一の美貌と謳われたデビルーク王妃 続きを読む
 週刊少年ジャンプ 2009年 24号 感想  めだかボックス  読みきりで呼んだときは  題材の割りには、ずいぶん中途半端な内容だと思 続きを読む
To LOVEる原作の感想、初めてですがはりきって書いて行きますw ジャンプではTo LOVEるしか読んでないというwwwwwうぇw バクマンは単行本 続きを読む