2009年5月15日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2009年5月15日更新分のニュース

【ハヤテ】
そして僕たちは西へ向かった 誕生祝いハムケーキ2009~今年は立体!?~
そして僕たちは西へ向かった 西沢さん誕生日イラスト2009
そして僕たちは西へ向かった 西沢さん誕生日イラスト2009
[誕生日企画]

アニメ2期についての覚書・その3 - Cahier d'Haru
[誕生日企画]

ひなたのこべや
[ハヤテイラスト]西沢さん

「ハヤテのごとく!」のヒナギクのお母さん - 呉風web ≫ Blog Archive
[ハヤテイラスト]ヒナママ
若くなりすぎだろJK

ふにまに  ハヤテのごとく! マリア
[ハヤテイラスト]白皇制服マリアさん。

シリーズ中最大の巨乳!?「ハヤテのごとく! 西沢 歩~水着Ver.~」発売
[ハヤテフィギュア]西沢さんが普通なだけで、周りがナイムネなんです......。
蛇足

 また、西沢さんFCのそして僕たちは西へ向かったさんは『( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 胸はけしからん大きさです スクミズという特性のため、はち切れんばかりに盛り上がったこの胸これも普通の大きさだというのか!』としていた。(シリーズ中最大の巨乳!?「ハヤテのごとく! 西沢 歩~水着Ver.~」発売より)

西沢さんFCの文字を見かけて吹いたw

マリアへ収斂する物語の構造 - ▽架空の杜△
もう一度エヴァの影響について考えてみる。 - ▽架空の杜△
[ハヤテ]最後はマリアさんで収まるでしょうね。マリアさんが動き出したら、その時は終わりが近づいたときかな?

【ライトノベル】
ラノベ365日: スイート☆ライン/有沢まみず
[ラノベ]

ライトノベル で・こ・つ・ん★2巻発売 「うう~、発育状態を調べられるなんて...」: せなか:オタロードBlog
[ラノベ]

問題はオタクがイラッとくることではない。 - Something Orange
[ラノベ]

【コミック】
錬金場 魔法先生ネギま! 大パクティオー大会勃発
[マンガ]

【アニメ】
澪インフルエンザ 感染もしくは感染の疑い事例 - アキバBlog
[けいおん!]澪インフルエンザは広がっています

【イラスト】
HeadlessのHeavyなHomepage: 描かないとは言ってはみたけど...。
[けいおん!]唯

NtyPe
[ヴォーカロイド]鏡音リン

すてうかの小屋
[アイマス]響

【その他】
窓の杜 - 【REVIEW】複数の"Twitter"アカウントをさまざまなレイアウトで一元管理「bDule」
[ついったー]

Twitter、苦情受けてリプライ機能をさらに変更 - ITmedia News
[ついったー]

お酒に弱いのに飲酒・喫煙...食道がんリスク190倍に(読売新聞) - Yahoo!ニュース
[一般]お酒弱いのに......飲酒してるー。orz

サイバーエージェント、男性情報を共有するサイト「男の子牧場」を開始:モバイルチャンネル - CNET Japan
痛いニュース(ノ∀`):「男性を家畜扱い」 婚活サイト「男の子牧場」に批判殺到
[一般]なんだか、いろいろと大丈夫なのこれ?

東芝、世界初の512GB SSD搭載ノート発売 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
[IT]ノートはいらないから、SSDが欲しい