キスに興味があったりなかったり ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」 このエントリーをはてなブックマークに追加 キスに興味があったりなかったり ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」

ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」乙女のクチビルには秘密があったりなかったり。

夢でキッス?


2009img020.jpg

夢の中でハヤテにキスを迫られる夢を見るなんて......ナギったら。
秋葉原のアニメイトで18禁なコーナーに足を踏み入れたから?
まあ、もっとスゴイ夢になっていそうだろうけど、
そこは少年誌という壁と、ナギの想像力の問題だな。

それに加えて、天然ジゴロはおでことおでこで体温を測ろうとするんだから......。
これだから天然ジゴロは!!!

ナギはハヤテみたいなやつはキスをしたことないといってるけど、

2009img021.jpg

めっちゃしてます。
たぶん、もうアーたんに求められるがままに、たくさん。
数え切れないぐらいに。

口はなんとやら


2009img022.jpg

毎度の如くヒナギク関係はKISS ME ハヤテのごとく! 第210話「それはキスの記憶」ヒナ恋!! - ヒナギク様に恋してるっ!!でやってますと。
それにしても、見事に泉はいじられてるな。
美希と理沙は頭の使い方がどこか間違ってるw
泉のファーストキスへの反応から、0.5秒で適切な答えを......なんで導き出せるんだよ。
このぐらい普段から使っていれば、試験が危うくはならないのだろうな。

滅多なことを口にする物じゃない......。
うん。
○○「とは」したことない!
というと、今回の泉みたいに「ハヤテ以外とはキスしたことがある」と捉えられるわけだし。
日本語が難しいのか、それとも泉が嘘をつけないだけか......。
きっと、そこまで考えてないで言ってるんだろうな。
このあと、美希と理沙が泉を追求しにいってるから、きっとあれこれ責められて自白したんだろうな。
昔のことを。

さて、旅立ちですね


2009img023.jpg

やっと出発か......。
次回からミコノス島編もやっと動き出す感じですかね?
でも、しばらくはハヤテサイドとヒナギクサイドの同時進行かな?
わからないけど、そんな感じですかね?
それにしてもクラウス......そうだな。
お前はパスポート燃やされたんだよな。
うん。

頑張れ。

で、人気投票の結果は?!
このままえいくと、3月4日あたりまで引っ張られそうで恐いんだけど。

ふぇ


2009img024.jpg

ナギお嬢様のふぇ!

トラックバック先
乱文乱舞ランブル ハヤテのごとく! 第210話「それはキスの記憶」感想
とうとう三千院家組も出発 ハヤテのごとく!第210話感想 - 眞華の感想日記
蒼のごとく! ハヤテのごとく!210話@あなたのキスを数えましょう
原作第210話~キスはそれぞれの記憶がある~

ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)
ハヤテのごとく! 18 (18) (少年サンデーコミックス)畑 健二郎

小学館 2009-01-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 17 (17) (少年サンデーコミックス) ハヤテのごとく! 16 (16) (少年サンデーコミックス) 神のみぞ知るセカイ 3 (3) (少年サンデーコミックス) BAMBOO BLADE 10 (ヤングガンガンコミックス) ハヤテのごとく! 15 (15) (少年サンデーコミックス)
トラックバック
キスした覚えがないナギ、ヒナギク(、美希、理沙)。 キスの定義が「手作りのクッキーを食べる」な西沢さん。 キスした相手の名前を覚えて 続きを読む
» ハヤテのごとく! 210話「それはキスの記憶」・・・ from アニメ・マンガを愛する日々。
ちょっとネタもないので、毎週読んでる週刊少年サンデーから ハヤテのごとく!を読んだ感想など。 元々毎週読んでいても感想なんか書かな 続きを読む
関係のないまえがき 今日が水曜だとついさっき気付いた件…。(現在22:24) ふとPCの電源を入れ、ガジェットのカレンダーを見てみると、今日の目印である... 続きを読む
はい。こちらはテンションが高いほうの感想です。 ちなみにタイトルの「かなこさん」が誰なのか、わかる人はわかると思います。 かなこさんは感情移入しやすいね... 続きを読む
蔵臼(´・ω・)カワイソス タマといい、扱いが最近不憫でならないw それでは、ハヤテのごとく!第210話「それはキスの記憶」感想です。 続きを読む