目が醒めたら胸タッチでした とある魔術の禁書目録#21 「エピローグ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 目が醒めたら胸タッチでした とある魔術の禁書目録#21 「エピローグ」

とある魔術の禁書目録#21 「エピローグ」
月刊少年ガンガン2009年3月号掲載分ネタバレあり。

胸タッチ!!


2009img031.jpg

起きたら、胸タッチ!!
ミサカは、性的な意味はない!と言ってる。
性的な意味は!
性的な意味は!
ない!
大事な事ですから、強調しておきました。
目的は脳波と心拍数を測定している。

悲しいかな麻酔のせいで手に感覚がない。
ふふふ、状況的には非常に羨ましいが、感覚がないんならなー。
せっかく、ミサカの胸が、胸が!なのにね!

クッキーは手作りが......


2009img032.jpg

美琴もお見舞いに来たけど、彼女は複雑。
一方通行に対して行われていた実験は中止されたけど、
既に一万人以上の「妹達」が犠牲になっている。
それでも美琴は笑っていい。

で、だ!!

美琴がもってきたクッキー。
デパ地下で高い物らしいが、やはり当麻が言うように手作りがいいですよね!
美琴が敢えて不器用なりに頑張って、ボロボロとかいいと思うんだけどな-。
美琴には理解されない。
ボロボロのクッキーでも、どんな高いクッキーよりも素敵なのになー。


2009img033.jpg

再び胸タッチ!!
......美琴が固まってるよ。
そりゃあ、人前だもの。

なんのための戦いか


2009img034.jpg

......インデックス。
なんだか久しぶりだな。

美琴とミサカはうまくやっていくだろうなーと思いながら、インデックスの存在を......な?

当麻はなんのために戦ったのか?
そりゃあ......自分のためだそうだ。

次回は、5月号から新章突入。
なので、4月号は一回休み。

トラックバック先
大炎上 | とある魔術の禁書目録 パイタッチで欠陥電気(レディオノイズ)編のエピローグ

とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]
とある魔術の禁書目録 第2巻(初回限定版) [Blu-ray]井口裕香, こやまきみこ, 谷山紀章, 阿部敦, 錦織博

ジェネオン エンタテインメント 2009-02-25
売り上げランキング : 82

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray] とある魔術の禁書目録 第4巻(初回限定版) [Blu-ray] とある魔術の禁書目録 第1巻(初回限定版) [Blu-ray] とある魔術の禁書目録 第5巻(初回限定版) [Blu-ray] とある魔術の禁書目録第6巻 (初回限定版) [Blu-ray]