キスのやり直し あかね色に染まる坂第十話「あかね色のコンフュージョン」 このエントリーをはてなブックマークに追加 キスのやり直し あかね色に染まる坂第十話「あかね色のコンフュージョン」

akaneiro10-0.jpg

あかね色に染まる坂第十話「あかね色のコンフュージョン」

akaneiro10-1.jpg

なごなごはいつもどこに報告しているんだろうか。
よく準一のことを見てると思うな。
監視対象と言うこともあるんだろうけど、よく分析している。
準一はフロ上がるタオル一枚か、優姫は拒絶反応を見せるけど、
見たいんですかね!?
彼女自身の変化として準一に確実に引かれ始めている。
相変わらず、長瀬家の風呂場は湯気が濃いな。

akaneiro10-2.jpg

優姫の調子がおかしい。
お腹が痛いから休み。
リアクションはいつも通り......いや、準一を意識してるというのが違うか。
登校前の準一を引き止める......。
傍にいて欲しいならそういえばいいのに!

元々優姫は準一を嫌うために長瀬家に来たんだけど、気がついてみれば準一に惹かれてる。
一話のキスはお互いにファーストキス。
やり直しを要求!!
ということで、やり直しのキス。
準一は優姫に一目惚れ。
よきかなよきかな。青春だね。

akaneiro10-3.jpg

なんだか、ラブラブなんですか?
なごなごは冷静に報告中。
だから、どこへだよ!!

とりあえず、優姫......吹き出すな。女の子だし。
ともかく、優姫も準一も......付き合う形になった。
ま、ゆっくりでいいんじゃないかなと思うよ。
何事も。

akaneiro10-4.jpg

準一はごく少数に狙われてる。
まあ、準一の周りの女の子は大概......。
綾小路華恋も準一に思いを寄せていることを宣言した。
さて、湊はどうするんだろうな。
いや、準一が湊をどうするかも、重要な問題だ。
準一に湊のことを好きだという想いもある。
そこを整理していかないと、良い結論は出ないな。

akaneiro10-5.jpg

なごなごが優姫と接触。
一波乱生まれそう?
なごなごからなにやあらグレートな提案が......ろくなことにならなそう。

その提案を聞いてか、準一の部屋に夜中に。
なんで......メイド!?
メイド優姫にゃん。
これはこれでかわいいな。

優姫が一気にデレました。
かわいい。
優姫が父に報告へ帰ったけど、本当に優姫は帰ってこれるのかな?

akaneiro10-6.jpg

湊への気持ちは、どうなる?

akaneiro10-7.jpg

次回、「あかね色のパズルメント」

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版
あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版釘宮理恵, 平野綾, 井上麻里奈, 田中理恵

エイベックス・マーケティング 2008-12-19
売り上げランキング : 376

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あかね色に染まる坂 第2巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第3巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第4巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第5巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第6巻 (初回限定版)(仮)
トラックバック
ようやく本題?に入ってきた感じの第10話。 それにしても準一がこれほどまでにモテモテだったとは。 隠し事が苦手な準一と優姫、同居していることはすで... 続きを読む
すべてのラブストーリーは、オスとメスの遺伝子の生存戦略の齟齬から生まれます。あかね色に染まる坂 第10話 「あかね色のコンフュージョン... 続きを読む
[関連リンク]http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/第10話 あかね色のコンフュージョン準一の誕生日で準一の優しさに触... 続きを読む
>ファーストキスの最悪な印象を取り消すため、やり直しを要求する。 ・・・これなんてエロゲ? 続きを読む