浴衣は素敵ですよね あかね色に染まる坂 第六話「山吹色のモンターニュ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 浴衣は素敵ですよね あかね色に染まる坂 第六話「山吹色のモンターニュ」

akaneiro6-01.jpg

あかね色に染まる坂 第六話「山吹色のモンターニュ」

akaneiro6-02.jpg

綾小路華恋のリベンジとして豪華ホテルで再びイベント。
華恋は空回りな感じなままだな。
生徒会メンバーの強さの関係は、会長より会計か。
会長がお金を使いすぎだから、会計が苦労してるからな。

華恋が燃えるとろくな事にならないのは決定事項。
しかも、ホテルが無駄に貸し切り。
女性陣は華やかだけど、男性陣は......あれだね。
でも、優姫がどことなく浮かない表情なのが気になる。

akaneiro6-03.jpg

つかさの浴衣よりも、

akaneiro6-04.jpg

湊の浴衣ですか。
でも、長瀬は優姫をもっとみるべきだろ。

akaneiro6-05.jpg

華恋は、
akaneiro6-06.jpg

......うん。

akaneiro6-07.jpg

長瀬は一体何が不安なんだろうか。
こう美少女が部屋にいるのに。
それにしてもまんじゅうに華恋の顔。
くだらない......というか、どれだけ華恋は綾小路家に愛されてるんだか。
きっと父親は娘大好きなのだろう。
長瀬がどこか満足していないように見えたから、華恋が本気になった......。

akaneiro6-08.jpg

綾小路の秘密温泉遠いわ!!!
会長、会長、肩、肩。浴衣ズレてる!
秘密温泉来てから混浴とか言い出すし......それは男女間では先に言っておくべきことだろ。
長瀬はとことん混浴を拒否か。
湊と優姫はからかて遊んでるし。
まあ、他のメンツはからかってるし
いっそ混浴でいいだろ、長瀬よ。

akaneiro6-09.jpg

失敗続きなんだからさー。華恋も気にしてるわけですよ。
長瀬が混浴を拒否するからまた失敗だと泣きそうじゃん!
華恋が泣いたけど、それも策略。
女の子恐いわ!!

遠吠え一つで、熊の種類がわかるとはいらない能力を身につけてますね、湊。
それいらない能力だろ。
熊と混浴するというのもどうなのよ。また湯けむりが邪魔だし。
なごなご解説によると、綾小路家の秘湯は中二病にも効くそうな。
――それは大事だ!

akaneiro6-10.jpg

結局、混浴なわけで。
女の子同士がじゃれてるから、もうなんだか身動き取れないよね。
長瀬と優姫の関係について女性陣から質問責め決定か。
なごなご楽しそうだね。

akaneiro6-11.jpg

次回、「鋼色のフェスティバル」
文化祭の話かな。

あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版
あかね色に染まる坂 第1巻初回限定版釘宮理恵, 平野綾, 井上麻里奈, 田中理恵

エイベックス・マーケティング 2008-12-19
売り上げランキング : 430

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あかね色に染まる坂 第2巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第3巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第4巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第5巻 (初回限定版)(仮) あかね色に染まる坂 第6巻 (初回限定版)(仮)