『御坂』ブランドに萌えるための3巻ですよ とある魔術の禁書目録3巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 『御坂』ブランドに萌えるための3巻ですよ とある魔術の禁書目録3巻

とある魔術の禁書目録(インデックス) 3 (ガンガンコミックス)

今回から「御坂美琴とミサカ」のお話です。
「妹達」ですね。
今回の巻では収録されていませんが、無能力者と超能力者の話でもあります。
収録されている話の感想は連載時のものがあるので、ほぼ省きますが。
やはり、美琴とミサカの可愛さが必要なんですよ!!

indexcomic11-1.jpg

黒子と美琴の百合が本格化するのはこのあたりの話からですね。
当麻への黒子の敵意とかに着目するとそれはそれで楽しいのですが。

2008img305.jpg

無防備に縞パンを晒すミサカ。
ホントありがとうございます。
気に留める必要もないから、縞パン見えても羞恥心がないんですね!

2008img338-2.jpg

大量にいるミサカ「妹達」。
どこをミサカばかりです。

ミサカと美琴では萌えを感じるポイントは異なるけど、
共通点は「御坂」の遺伝子は恐ろしいな!!!


関連記事
上条当麻と御坂美琴と白井黒子...... とある魔術の禁書目録#11 御坂美琴
縞パン。ありがとうございます。 とある魔術の禁書目録#12 「妹」
触れなくても我慢したのに。とミサカは思います。 とある魔術の禁書目録#13
お姉様と妹達 とある魔術の禁書目録#14 「妹達」
疑念と報告書 とある魔術の禁書目録#15 「報告書」