縞パン。ありがとうございます。 とある魔術の禁書目録#12 「妹」 このエントリーをはてなブックマークに追加 縞パン。ありがとうございます。 とある魔術の禁書目録#12 「妹」

月刊少年ガンガン2008年6月号掲載分ネタバレあり。
2008img303.jpg

御坂美琴そっくりのもう一人。
本人が言うには、妹です。と答えました。
でも、美琴は妹だというのに、彼女が現れてからは不機嫌そのもの。
どうして、ココにいるのかと声を荒げ、
当麻に同じ顔でケンカとかやめてくれと言われれば、やはりどこか不服そう。
そして、強引に『妹』を引っ張っていく。
なにやら、難しい問題があるようだ。
当麻からしたらさっぱりわからない状況、美琴はやはり納得できないという表情。
そんなに美琴は妹が嫌いか!?
複雑な事情が絡んでくるんですよ。

2008img304.jpg

あ、縞パン。
御坂美琴のパンチラじゃないです、御坂の妹の方のパンチラです。
変わらず無表情キャラ。
とりあえず、当麻が落とした缶ジュースの回収作業です。
それにしても、2000円分以上のジュースの回収は骨が折れる作業だなー。
二人でやっても相当時間が掛かるよね。

2008img305.jpg

そして、再び縞パンです。ありがとうございます。
やはり、御坂妹でアクセントになるのは、ゴーグルと縞パンですね。
御坂妹は当麻と一緒に缶ジュースを当麻の家へ。
インデックスが拾ってきた三毛猫のノミを駆除して、クールに去っていった。
クールビューティですね。
ええ、美琴とは異なるそういうのが素敵です。

2008img306.jpg

そして、夜。
ゴーグルをかけた御坂妹は男と戦闘をしていた。
男、一方通行に弾丸が命中したとしても、それは御坂妹へと跳ね返ってくる。
一応、姉ということの美琴はというと、部屋でなにやら思い詰めている様子。
いろいろと心当たりがあるのだろうなー。
前話でも御坂妹と戦っていたのこの一方通行。
その時、御坂妹は確かに倒れたはず、そして一方通行と現在進行形で戦っている御坂妹も……あぶない。
それを知っているからか、ただただ複雑な思いでいるであろう美琴。

美琴かわいいよ美琴(FC2 Blog Ranking)

とある魔術の禁書目録ノ全テ―電撃文庫公式解読本
とある魔術の禁書目録ノ全テ―電撃文庫公式解読本電撃文庫編集部 灰村 キヨタカ

メディアワークス 2007-09
売り上げランキング : 1791

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とある魔術の禁書目録 15 (15) (電撃文庫 か 12-16) とある魔術の禁書目録 14 (14) (電撃文庫 か 12-15) とある魔術の禁書目録SS (電撃文庫 か 12-14) とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス) とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)
トラックバック
» ??Υ?AV???? from ??Υ?AV????
??Υ?AV???? 続きを読む