さぁ、調教のお時間です To LOVEる -とらぶる- トラブル126 「霧の中で」 このエントリーをはてなブックマークに追加 さぁ、調教のお時間です To LOVEる -とらぶる- トラブル126 「霧の中で」

To LOVEる -とらぶる- トラブル126 「霧の中で」

裸パーカーですね


ToLove126_01.jpg

意識を取り戻したら、ララの胸の中に顔があるとか......まあリトだしね。
裸のままじゃ、しかたないからパーカーを着せるというのは、
つまり裸パーカーというプレイですね。

やはり先週の花粉のせいでララは力が出せなくて、普通の女の子状態ですか。
で、リトの優しさをララが改めて実感していくということになりそう。

トラックバック先
トラブル126 ララ全裸!ヤミ触手攻め!ナナくすぐり攻め!モモ黒化!To LOVEるなピンチ!:To LOVEる -とらぶる- 考察

強い人は強いのです。


ToLove126_02.jpg

一方、モモとナナと、ヤミはララとリトを探し中。
霧のせいでヤミはトランス出来ないから体術のみで戦うしかない。
......ナノマシンに作用するとして、ヤミの身体能力はどうなんだろう。
ナノマシンによる補正が入ってるようなイメージがあるんだけど。

どちらにせよ、日頃の戦力はそれほど期待できそうもないわけですか。
それでもやっぱりヤミは強いみたいで。


さぁ、調教のお時間です


あれもこれもできない上に、あちこちに敵がいるわけで。
手数やらなにやらが違うしな。
植物にはツルやら根という伸びるものがあるし。


ToLove126_03.jpg

ToLove126_04.jpg

捕まれば、ナナとヤミも触手プレイですね。
......惑星の大半を占める植物に悪意を持たせたのはコレをやりたかったからですか?とか思うわー。

植物の言葉聞こえるモモには、
「金髪ロリっ娘」とか「ツルペタ娘」とかなんとも言えない言葉が聞こえて、

ToLove126_05.jpg

怒りました。
どんな植物でもモモの調教によって従順になるわけですね。
そしてモモは惑星を調教するということに......。
惑星一つがモモの奴隷ですか。

To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!
To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!ジャンプ・コミック出版編集部

集英社 2008-11
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (4) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (3) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (2) To LOVEる-とらぶる-キャラクターズファイル VOL. (1) To LOVEる-とらぶる- 2009年カレンダー
トラックバック
今週は事情があって、ちょっと遅れた……すみませんでした! 前回、谷の底へ落ちた二人は… やはりこうなりますか…… 続きを読む
前回のあらすじ:巨大植物セリーヌを救うため、惑星ミストアへ向かったララたち…危険度Sランクは伊達ではありません。高所から落下させ... 続きを読む