タバサの物語第一部完? ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮 このエントリーをはてなブックマークに追加 タバサの物語第一部完? ゼロの使い魔15 忘却の夢迷宮

ゼロの使い魔 15 (15) (MF文庫 J や 1-18)

今回はサイトとルイズよりも、タバサが印象的だった。
あのタバサが以前のサイトとキスをしたときのことから、サイトを夢にみることになるとは。
文字通り、初恋ですか。
そして、恋は盲目。

ガリアのジョセフ王との戦いはもう少し長くなるかと思ったら、蓋を開けてみれば案外あっさり。
火石(ジョセフの使い方は強力な爆弾)で、広域を焼いたから、これは長いかなーと思ってたら、ロマリア側がやりやがった......。
教皇ヴィットーリオはやはり食えないな。

タバサにとって仇であるジョセフの最期をタバサが下さなかったのはよかったとは思うけど、
それはそれで複雑なところがあるな。

人間同士のいざこざも一応は終了。
ロマリアがエルフを敵としてるから、そこからの争いになる。
真に食えないのはヴィットーリオか......それとも。

ジョセフの死で虚無の使い手が、一人減って、三の三になった。
でも、どうにも一人が減っても代わりが効くらしい。
虚無のこともそうだけど、ブリミルがどうしてエルフを敵と言ったのか。
自分の使い魔はエルフだったのに。
空白が重要ですか。