美柑七変化 To LOVEる -とらぶる- トラブル121 「メタモルフォーゼ」 このエントリーをはてなブックマークに追加 美柑七変化 To LOVEる -とらぶる- トラブル121 「メタモルフォーゼ」

To LOVEる -とらぶる- トラブル121 「メタモルフォーゼ」

小学生主婦
ToLove121_01.jpg

なんだかもう小学生とは思えない。
夕飯の食材を購入してから帰るとか、兄の好きなものを作ってやるかとか。
............なんだかお母さんですね。
さすが結城家を支える美柑。
ぜひとも、リトは母の日に美柑にプレゼントをあげてほしい。(なにか違う
そんな美柑のバッグがひったくりに遭う。
ララの衣装データを増やそうとしていて通行人を観察していたペケがいたので、

ToLove121_02.jpg

ララのコスプレで追いかける事に。
それにしても、ペケの能力は凄いな。
収集したデータの組み合わせを変えれば着回しもできるはずなので......。

スク水美柑
ToLove121_03.jpg

ひったくりを追いかけると犯人は宇宙人。
――――ホントに思い出したときに出てくるなーこの宇宙人設定。
ペケが頭をぶつけて、スク水にチェンジ。
......ペケ、どこで得たのか不思議なんだが。
ララが水泳の授業を受けてるから良いんだが............。

金色の闇............?
ToLove121_04.jpg

宇宙人相手に効くというのはやはりヤミの通り名ですね。
けど、美柑は金髪じゃないからすぐにバレてるし。
美柑のピンチに登場したのは兄のリト。
こういうときに来るのはやはり兄ですね。
そして、ヤミ本人。

ToLove121_05.jpg

美柑が自分の服を着ていて気恥ずかしそうなヤミ。
自分が他の服を着たりはできないから、こういうのはヤミとしては嬉しいんだろうな。
また相手が美柑であるということで余計に。

トラックバック先
トラブル121 ブルマ!スク水!小学生美柑のコスプレ大会!:To LOVEる -とらぶる- 考察
星の海へ行こう! とらぶる121感想 ~ペアルック~
ToLOVEる121話感想 俺の全ロリコン魂が奮いあがるぜ!!:ToLOVEるな日々

ToLOVEる 2009年カレンダー
ToLOVEる 2009年カレンダー
トライエックス
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
トラックバック
 「To LOVEる -とらぶる-」におきまして、頻出するものといえばララの健康的な全裸ですが、  対照的に淫靡なーという表現がピッタリくる美柑... 続きを読む
» とらぶる121感想 〜ペアルック〜 from 星の海へ行こう!
 おとーさん。おかーさん。リトはしっかりと養われています。小学生の妹によって。  それにしてもなんだろう…この新婚の嫁さんみたい... 続きを読む
夕飯の買い物にいくため、帰りにお友達と別れる美柑。リトの好きな唐揚の材料を買って 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.47】美柑帝国 from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ47号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む