引くに引けないときがある。 ハヤテのごとく! 第190話「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに……」 このエントリーをはてなブックマークに追加 引くに引けないときがある。 ハヤテのごとく! 第190話「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに……」

ハヤテのごとく! 「イチャイチャしているカップルがデートとかするともれなくちょっと腹痛になるという病気が発生すればいいのに……」という観光客激減の第190話。

未来日記を思い出した
2008img404.jpg

二つの意味で未来日記を思い出した。
結構前にTBS系列であった未来日記。
まあ、あれもシナリオが書かれているデートですよね。
それを絶対遵守しないといけなかったような。
そして、ヤンデレ繋がりで月刊少年エースで連載している(2008年9月3日現在)未来日記。我妻由乃は最強です。

ナギが言っているヤンデレ設定は確かにひ弱だけど、刃を持たせれば強いですね。でも、我妻由乃は普通に強い。だからこそ、タチが悪い。

マリアさんはノリノリである
2008img405.jpg

西沢さんじゃなくても、こういう光景に出くわしたら旅に出たくもなりますよね。
マリアさんの趣味は「ハヤテくんを女装させることです」とか言いだしそうだ。
ナギのシナリオでハヤテをいじれて楽しくて仕方ないから、マリアさんはかなり乗り気だ。
大概こういう風に本人に災厄が降りかかってこないと楽しくて仕方ないですよね。
でも、自分に降りかかってくるんですよ。

というわけで、ナギのシナリオ:「マリア脱ぐ!!(水着試着)」そして、小ネタでマクロスFがありますね。
デカルチャーですね。

2008img406.jpg

実はマリアさんヤケでしょ?
シナリオは絶対なんですから☆とノリノリだから、自分がやらないわけにいかなくなってきたのはか。
……大変ですよね。
ええ。
あ、来週はハヤテの感想はたぶん週末になるかと。
たぶん。


ハヤテのごとく! 13
ハヤテのごとく! 13堀内修 畑健二郎 猪爪慎一

小学館 2008-07-25
売り上げランキング : 46

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハヤテのごとく! 12 ハヤテのごとく! 11 ハヤテのごとく! 10 ハヤテのごとく! 09 ハヤテのごとく!08 (初回限定版)

トラックバック
書きにくいです。ヒナギクのところはどうにかこうにか書けるけど、全体としてみたときに私にとってはとても書きにくい。寝起きの気怠さも手伝ってなおさらに。 ハヤテとマリアさんのいちゃいちゃをヒナギク、西沢さんが目撃するというのは予想の範囲内だったのでいいのです 続きを読む
第190話 イチャイチャしてるカップルが(ry TCG第6弾の描き下ろしカードを見た時にも思ったのですが、 ナギの顔が随分と幼くなってないか!... 続きを読む
雑誌・・・月バスとサッカー雑誌全般は欠かせませんっ 続きを読む
今週は表紙&巻頭カラー 毎回冒頭のページは本編と関係ないことに使うなぁ 夏休みの宿題終わってるし受験成功するよね!? 扉絵は何だか格... 続きを読む
素朴な疑問なんですが。 今回のタイトルのような感情は男特有のものなんですかね? 恋人のいない女性はどういう感想を持つんだろうね。 と... 続きを読む
あまりにも記事のタイトルが浮かばなかったので上記のタイトルに致しました…。適当だけど大目に見て>< さて、ハヤテ二期のポストカード... 続きを読む
お嬢様の…に続く言葉に何か期待を持たせてしまったのだとしたのならすみません。ただクイズが出題されているだけです。しかも即効で答えが出ています。クイズとして成立していないじゃないか…。 今頭が痛くて痛くて仕方ないのです…。そりゃあもうヤバいのです。まともに 続きを読む
» 週刊少年サンデー【No.40】イフリート[断罪の炎人]最終回 from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年サンデー40号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意... 続きを読む
前回の流れのままマリアとハヤテはデートをするらしいようです。 正直先週の流れのまま続かずに前回は1話完結だと思っていました。あれ? ... 続きを読む
1日\(^o^)/オックレータ 表紙のナギはどうみてもはいてない。 続きを読む