アーたんは10年後の世界でなにをしてるのかな? このエントリーをはてなブックマークに追加 アーたんは10年後の世界でなにをしてるのかな?



タイトルほど意味があるようなことは書きませんが。ふと、過去編から時を経たアーたんはなにをしてるんだろう?と思ったのですが、おそらく王族の庭城からは出ていない。そこで出てくるのは、「天球の鏡」かなと思った。自分の知っている人の周囲だけ映し出せる鏡。声は聞こえなくても……いいと思うなら、アーたんはハヤテを観ているんじゃないかな?


そう、それは神さまの道具を使った監視のように!
例えば、



  • ナギと一緒にいるところ。

  • ナギからキスされた場面。

  • マリアさんとのお風呂のこと。

  • 西沢さんとの自転車の旅(下田編)

  • ヒナギクとのヒナ祭り祭りのこと


などなどその他諸々。覗かれてるかもしれないのですね! そして、アーたんはよりハヤテへの憎悪を増すと。
……それは嫌だなー。と思うが。
冗談は置いておいて、でも天球の鏡って結構アーたんからしたら、重要なアイテムだな。


真面目に考えれば、アーたんからしたら、自分はこんなにも孤独なのに、ハヤテはあの日のことがあったなのになにしてるんだ?という封に思うかも知れないなー。


さて実りのない記事はこのあたりで。