戦う決意とデフォルメスイの可愛さ  ダブルアーツ 第13話 「戦おう」 このエントリーをはてなブックマークに追加 戦う決意とデフォルメスイの可愛さ  ダブルアーツ 第13話 「戦おう」

ダブルアーツ 第13話 「戦おう」
戦闘好きなスイは戦闘時に可愛くなる
DoubleArts13-01.jpg

ガゼルの追っ手が迫ってきているから、めちゃくちゃ喜んでいるw
スイは戦闘大好きですね。
デフォルメスイが可愛すぎる。
彼女は根っからの戦闘好き。
いや、自分の力を試したいのか。

DoubleArts13-02.jpg

自分よりも強い奴と戦うのが大好き、ワクワク、ドキドキする。
……あれ、ドラゴンボールの悟空が真っ先に浮かんだぞ?
でも、実際スイはかなり強いよなー。
殴り合うよりも、興奮状態のスイを宥める役目の方が私としては楽しそうです。
もうね、こういうスイが可愛すぎて仕方ないw

戦おう
DoubleArts13-03.jpg

自分たちが強くならなければならない。
それは確かにそうなんだよな。
キリとエルが強くならないといけないよな。
護られてばかりではいられない。
彼らは自分たちのために戦い、時に誰かの為に戦わなければならないだろう。
そのための力は必要だ。
キリのフレア、エルのシスターとして受けた訓練、それらが彼らの力。
二人はフレアで、二倍の力が使える。
手を離せない二人。
そんな二人だからこそ、彼らは自分たちにあった戦い方を考えないといけない。


誰かの為に振るえない力
DoubleArts13-04.jpg

ファランは誰かを護るために力を使わないと決めている。
それがなぜなのかはわからない。
けど、彼はその掟を貫いている。
確かにファランは強い。
毒殺アブロを一撃で倒している……いやまあ、アブロの強さがイマイチわかりにくかったから、
基準としては難しいけど、ファランは弱くはない。
予言おばさんはファランがキリといれば運命が変わってくると言っている。
そして、キリたちの運命も変わるのだろう。
まずはファランが掟を持っている理由、秘密に迫らないと。

スイかあいいなー(FC2 Blog Ranking)