ふたりっきり。 ダブルアーツ 第12話 「噂の男」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ふたりっきり。 ダブルアーツ 第12話 「噂の男」

ダブルアーツ 第12話 「噂の男」

するかしないかじゃない、出来ないんだ
DoubleArts12_01.jpg

キリたちが捜しているファラン・デンゼルは割とすぐに見つかった。
ティセラの絵はひどいけど、前髪がバッテンというのは特徴を捉えてるから伝わるか。
元々、ファランにキリとエルーの護衛を頼むことが目的だったのだけど、
ファランは何かしらの理由から護衛は出来ないという。
その事情に関してはさっぱりわからない。
誰のことも守る気はないというファラン。
こういう場合、ファランは過去に護衛した相手を守りきれなかった。
という事情があるんだろうかな?

二人の夜
DoubleArts12_02.jpg

エルーが急にキリと二人きりだと自覚して動揺してます。
こういう一面は非常に可愛い。
今まではキリの両親がいたし、スイもいた。
けど、キリの両親はいないし、スイはどこかに行ったままだし。
そりゃあ、気にもなりますね。

ファランとティセラはなにやら秘密の会議ですか?
事情を多く知っていそうなのは、ティセラか。
占いというか、予知で多くを知っているな。


夜が更ければ
DoubleArts12_03.jpg

エルーとキリのところには、スイが乱入している。
スイは二人のことを離れたところから観ていたらしいけど、
いろいろと楽しんでいたんじゃないかと思う。
誰か尾行者がいるみたいだけど、それはガゼルからの資格か。

次回が気になるところだけど、今回はエルーの動揺っぷりに萌えようと思いました。
ええ、良い動揺でした。