予言おばさんとお子様ランチ ダブルアーツ 第11話 「ファラン・デンゼルと予言おばさん」 このエントリーをはてなブックマークに追加 予言おばさんとお子様ランチ ダブルアーツ 第11話 「ファラン・デンゼルと予言おばさん」

ダブルアーツ 第11話 「ファラン・デンゼルと予言おばさん」

今回からダブルアーツの記事を書いていきます。
正直いつまで私が記事を書くかはわかりませんが……。

孤独な旅を経て
DoubleArts11_01.jpg

シスターたちはいつガゼルに狙われるかわからないから、いつも素性を隠しているみたいだけど、
それって旅としても、何かと、孤独だよな。
孤独な旅をして、街へ行き、トロイを治療して……いつか自らがトロイを発症する。
なんとも孤独だ。街ではシスターの制服を着て、自分がトロイ感染者だと明示する。シスターになる人は相当の覚悟の上だな。

それにしても、トロイの感染力って改めてすごいなと思う。
髪の毛からも感染するなんて……。日常生活上、かなり気をつけないと一気に感染広がるよなー。
だから、村一つが一夜でトロイに感染したりするのか。

予言おばさんとお子様ランチ……
DoubleArts11_02.jpg

いろいろと知っているから今後の役に立つんだろうな。
その予言おばさんはキリが来ることをわかっていたようだし。
どれだけの精度で予言ができるのかわからないけど、
自分の死期までわかる類の予言者なのかな?
目的の人物ファラン・デンゼルは、予言おばさんがいうには定食屋に行くって言ってたらしい。
ファラン・デンゼルは武道家らしい。
キリとエルーの力の底上げでもするのかな?
やはり、予言おばさん。エルーが来ることもわかっていたか……。
もっと先のことまで知っていそう。

でファラン・デンゼルは定食屋で何をしているかというと、

DoubleArts11_03.jpg

お子様ランチを注文してた!
しかも、旗をつけるのを忘れるなとな!

それにしても、路銀をもって消えたスイ……どこへ行った?
本気でサクランボを樽で買ってくるつもりか?
まさか、ファランとお子様ランチを巡って一騒動を起こすんじゃないだろうか……。