あなたはハヤテブロガーに何を求めてますか?投票 このエントリーをはてなブックマークに追加 あなたはハヤテブロガーに何を求めてますか?投票

あなたはハヤテブロガーに何を求めてますか?ということで、ビジターを始めとした方々はハヤテブロガーに何を求めているのかというのが気になったので投票してみます。
私だけではなく、他の様々なハヤテブロガーに対することですのでよろしくお願いします。

一人一回の投票です。
2008/04/26まで。
また、選択肢は追加可能ですので、必要な応じて追加してください。
投票フォーム? そんなものわからんよ!と言う方は、この記事のコメント欄にコメントでどうぞ。





コメント[2]

TITLE: とーひょー
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
内容かねー?あと、がんばれ!

TITLE:
SECRET: 0
PASS: ec38d35823ac51f16c01368655b9ae35
ネタの面白さ
に1票。