誰が助けに来るのか?それが重要だ。 このエントリーをはてなブックマークに追加 誰が助けに来るのか?それが重要だ。

コメントレスしてて思いついた。

2007img180.jpg

よくよく考えたら、来週この続きからやるわけで。
ハヤテがホントに瀕死となると、誰が今の状況を打破するのか。もしくは誰が助けに来るのか。
というかわけで、勝手に予想。

候補
・虎鉄……執事だし必殺技の一つや二つぐらい所持してるだろうし。
・東宮くん……彼の隠された力がいま目覚める!とか?
・ヒナギク……戦闘力と木刀・正宗を所持してるし。
・雪路……生徒がやられたら、担任降格!!ということで、お金絡みで戦闘力アップ
・ナギ……ハヤテがやられてるのを見て、三千院の力が!
・牧村さん&エイト……学年主任がここで登場! エイトで熊を撃破!
・マリアさん……三千院邸にいながらも、長距離精密射撃で(ry
・伊澄……実は熊は悪霊の類で、除霊
・咲夜……ハリセンでツッコミを!
・ワタル&愛歌……石の力が二人の所持者を巡り合わせて、ワタルが頑張る。
・アーたん……全てが謎だが、実力あったりして。
・姫神……通りすがりの執事が……。
・ハヤテ……相打ち覚悟で捨て身の攻撃。

とまあ、候補多いな。
個人的には、ハヤテが傷を負って意識を失っている間に姫神が出てきたら、面白いよなーと思ってたり。
それで姫神くんもあの飛行石(?)を持っていたら、あの石が所持者を引き合わせたとかで、面白そう。
物語として登場して、でも、ハヤテ自身が姫神と遭遇していないという読んでる側としては素敵かなと思う。
本命は姫神の登場なんだけど、無難にやるならダメージを受けながらも、ハヤテが頑張るのか、やっぱり虎鉄かなと思う。あー、熊がすでにいなくなってるというものあるのか。

と、愛歌とワタルのことばかり注目してので、ハヤテの状態を考えてみたらこうなった。
きっかけは、コメントだけど。

トラックバック
» 【News】11月3日 from 残虐な天使の涙
◇矢吹先生がレクチャーする「TryVEる」第二弾!! 感情表現というかオチのレクチャー? 【漫画】妄想爆発、案外ありえるかも。 ◇ジャンプスクエア創刊号VSTo LOVEる -とらぶる-!エロ4番勝負! 【漫画】矢吹先生 続きを読む