今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年36・37号サンデーの感想。
マリンハンター
08_09_0.png

短期連載から本連載になったみたいだけど、どうなるやら。
先週号のLoveオートメーションといい、サンデーも少しずつエロすを入れるようにしてるのかなんなのか。

イフリート~断罪の炎人~
08_09_2.png

イイコトしてるハズなんだけど、かなり怖いよ。

ハヤテのごとく!
ナギと歩のおいしい喫茶店......あ、ハヤテもいるよ?を参照してください

金色のガッシュ
グルグルグルグルグルグルービー!!
これしかないような。
ウマゴンが強くなっているけど、それにしてもクリアの術って、バオウみたいなもので術そのものが意志を持ってるのね。もはや召喚獣?

RANGEMAN
大塚の覚悟が素敵だけど、風香は複雑なんだろうな。

結界師
08_09_1.png

烏を呼んだところで、ひたすら突っつかれてる良守が面白かった。
そういえば、土地神と知り合いって実はすごいのね。
時音が言うように、良守はもう少し周りを頼っても良いと思う。


新連載どうなるやら(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想(35号)
今週のサンデーの感想(34号)
今週のサンデーの感想(33号)
今週のサンデーの感想(32号)

ARMS 3 (3) (少年サンデーコミックスワイド版)
ARMS 3 (3) (少年サンデーコミックスワイド版)皆川 亮二

小学館 2007-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ARMS 2 (2) (少年サンデーコミックスワイド版) ARMS 1 (1) (少年サンデーコミックスワイド版) 鋼の錬金術師 17 (ガンガンコミックス) 絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) 聖闘士星矢EPISODE・G 12 (12) (チャンピオンREDコミックス)


トラックバック先
ラブ教総本山
★ 本と本屋と猫まんま ★

トラックバック
» 昨日読んだよ、サンデー・マガジン from ★ 本と本屋と猫まんま ★
いやっほ~ にゃ~が、お泊りの合宿に出かけました。女の子ですねぇ、昨日は色々な買い物で大忙しでした。でも、これで一週間ほど帰って来ません♪さびしいよーーー!!! v(⌒o⌒)vイエーイしかもミキさ 続きを読む
コメント[3]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
はじめまして♪
ランキングからやってまいりました!!
面白いブログですねw
なんか趣味がとても合っていてお気に入りです。
またちょくちょく遊びに来ますねw

それではっ。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: a4c4adbf4c072c2d00a9f1e7c8fa7871
ハヤテはアニメ化、小説化と大人気ですね。
会員さんが、鼠算式に増えておられるのでは?(笑)

ARMSは単行本待ちしてるんですけど、書店に行くたびに誘惑の声が聞こえます。日々、「ARMS」&「トーマの心臓」購入の誘惑との戦いを繰り広げています。

今週もTB、お世話になります。

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
Evol oasimさん。
初めまして。
興味を持っていただけたみたいで、有り難いです。

猫まんまさん。
ハヤテのアニメ化で確かに会員が増える速度が上がったんですけど、なかなか私が対応できないので辛いですね。
ARMSはワイド版になったのでやっと手を出し始めました。
でも、いろいろと金銭面が辛いのでライトノベルでも未購入があるので辛いです。

コメントありがとうございました。