今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年35号サンデーの感想。
イフリート~断罪の炎人~
08_03_2.png

憎しみは憎しみを生む。
それはわかっている。
それでも、ユウにはやらないといけないことがある。
今回は、福田を誰もしとめることが出来なかったため、本部への昇格はなし。

ハヤテのごとく!
08_03_0.png

ナギと西沢さん、ヒナギク様、ハヤテもバイト......。
喫茶どんぐりのスペックが相当上昇した。
西沢さんは、ここでのバイトでお金を貯めてG.W.の旅行の資金になるのかな?
それにしても、ハヤテに行為を寄せている三人のヒロインが一箇所に集まって、なおかつハヤテもそこにいるという状況......。
ある意味怖い。
ナギはナギで、お金の大切さ......というか、人生経験になってマンガにも反映できるだろうし。
なによりも、お金では買えないものを知ることができるいい機会になるのではないかな。

金色のガッシュ
クリアとの決戦に向かうガッシュたち。完全体のクリアがイマイチよくないのがなんだか笑えた。
たぶん、クリアの術か何かで外見が変わるんだろうけど。

最強!都立あおい坂高校野球部
虎鉄が打ち取られて、キタローは残塁。
相手にも相手で負けられない理由がある。


史上最強の弟子 ケンイチ
やっぱり、達人たちは強すぎる。
もはや、人間ではない。

RANGEMAN
レンジマンの存在を眠りながらも聞いてしまった風香。
大塚は次の戦いでリミッターを解除して、戦わないといけないんだろうな。
そうすることで、風香のことを忘れてしまうんだろう。

結界師
烏森崩壊の幻視。
これがこれから先の展開になるんだろうけど、回避できるとは思えない。

Loveオートメーション
どこかで見たことがあると思ったら、BOYS BE・・・[AA]の人ね。

08_03_3.png

なんというか、少しぐらいはサンデーにもこういう要素が必要なのかな。


エロスかー(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想(34号)
今週のサンデーの感想(33号)
今週のサンデーの感想(32号)
今週のサンデーの感想(31号)


お茶にごす 1 (1) (少年サンデーコミックス)
お茶にごす 1 (1) (少年サンデーコミックス)西森 博之

小学館 2007-08-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
絶対可憐チルドレン 10 (10) (少年サンデーコミックス) BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス) ハヤテのごとく! 12 (12) (少年サンデーコミックス) To LOVEる-とらぶる 5 (5) (ジャンプコミックス) エム×ゼロ 4 (4) (ジャンプコミックス)

トラックバック先
ゲ~ムやマンガのきゃらと~く

トラックバック
» 週刊少年サンデー【No.35】ヤーマダ from ゲ~ムやマンガのきゃらと~く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー35号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第138話「Keep On Dre 続きを読む
コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
BOYSBE・・・よりもガチャガチャのほうで思い出す自分は病気です(←

自分もそんなところでバイトしたい・・・

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
マガジンを読んでいるわけではないので、BOYSBE・・・以外わかりません。
なんというか……うーん。