今週のサンデーの感想 このエントリーをはてなブックマークに追加 今週のサンデーの感想

2007年30号サンデーの感想。
DIVE!!
平等ではないと思われてる状態でのコーチングやトレーニングというのは、コーチと選手にかなり負担を掛けるのかな。
それでも、オリンピックを目指すのか。

イフリート~断罪の炎人~
06_28_1.png

ニナミは大正時代の人間であることがわかったけど、そこからまだどういう経緯で今の身体になったのかは、まだまだ先になりそう。

ハヤテのごとく!
別記事
やっぱり、ヒナギクの姉の雪路。を参照してください。
ヒナみての記事もご覧ください。

金色のガッシュ
相手の脳直接効果を与える力というのは確かに強い。
そして、やはり力を持ったキャンチョメは変わってしまったのか。


最強!都立あおい坂高校野球部
休載。

史上最強の弟子 ケンイチ
弟子には弟子の戦いがあるように、師匠たちに師匠たちの戦いがあるみたい。

RANGEMAN
......あれ、この展開は......もしかして、ラストが近い?

結界師
06_28_0.png

そもそも学校全体を結界で包んで、滅しようとするのはほとんど暴走状態だろう。
精密ささえ要求しなければ、良守にはそれができるのだろうな。


それにしても、最近のサンデーはほんとに原作があるマンガ増えたなー。
なんだか、そういうのはどうかと思うのだけど。
また、お坊サンバ......。これ......ホントに連載するの?

ダレン・シャンは面白い(FC2 Blog Ranking)

関連記事。
今週のサンデーの感想 (28号)
今週のサンデーの感想 (27号)
今週のサンデーの感想(26号)
今週のサンデーの感想(29号)

ダレン・シャン VOLUME3 (3)
ダレン・シャン VOLUME3 (3)新井 隆広 Darren Shan

小学館 2007-04-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ダレン・シャン VOLUME2 (2) ダレン・シャン VOLUME1 (1) 結界師 16 (16) NARUTO 巻ノ38 (38) ハヤテのごとく! 11 (11)


トラックバック先
360度の方針転換
★ 本と本屋と猫まんま ★

トラックバック
» 週刊少年サンデー30号 from 360度の方針転換
・あいこら あいこらのヒロインは何かしら騙されやすい要素をもっていて、ハチベエが攻める隙であると同時に守ってやるべき理由にもなっているなぁ。鳳の声はエロ方向に集中してばかりなので、別のタイプのサンプルを集めることも試してほしいものだ。 フランス語とか.... 続きを読む