ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会のレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 ゼロの使い魔〈9〉双月の舞踏会のレビューらしき紹介。


内容(「BOOK」データベースより)
才人は使い魔として異世界に『召還』されてしまった高校生。トリステインとアルビオンの戦いで、可愛い魔法使いのご主人様・ルイズと離ればなれになってしまったが、ようやく再開を果たした。前よりもお互いの距離が近くなったように感じ、ルイズは自分の気持ちに素直になりたいと思う。だが、才人を助けてくれた少女ティファニアやシエスタの存在が気になってぎくしゃくしてしまい、うまくいかない。そんなこんなで表面上は変化のない関係を保ちつつ、才人たちがトリステインに戻ると、今度は女王アンリエッタまでが才人を特別扱い!?大混戦の恋模様の一方、見えざる敵はじわじわと動き始め…。異世界使い魔ファンタジー、第9弾。

さて、九巻。

シエスタ暴走。
アンリエッタご乱心。

サイトは、主人公だからと言っても、節操がないと思います。
はい。

なんだか、個人的にはここのところゼロの使い魔は何処に向かっているのかわからない。
ストーリーが展開しているのはわかるんだけどな。
当面の敵は、ガリアになるのかな。
一番残念だったことは、

コルベールが生きてたこと!!

私の感動を、二割り増しで返せ!

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

関連記事
ゼロの使い魔のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオンのレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈4〉~誓約の水精霊~のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔 (5) ~トリスタニアの休日~のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈6〉~贖罪の炎赤石 ~のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔7 銀の降臨祭のレビューらしき紹介
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲のレビューらしき紹介。
タバサの冒険―ゼロの使い魔外伝のレビューらしき紹介。

トラックバック先
「ライトノベル・漫画が好き☆」様へ。
「のべるのぶろぐ」様へ。

トラックバック
» ゼロの使い魔(9) 感想 from ライトノベル・漫画が好き☆
ゼロの使い魔 (9)ヤマグチ ノボル メディアファクトリー なんかどんどんエロい展開になっているような (´・ω・`;) それでも少しづつながも物語は進んでいる様子 続きを読む
» ゼロの使い魔特集 from ゼロの使い魔 データベース
「ゼロの使い魔」に関する情報を集めたデータベースです。 続きを読む