半分の月がのぼる空〈3〉wishing upon the half‐moonのレビューらしき紹介。 このエントリーをはてなブックマークに追加 半分の月がのぼる空〈3〉wishing upon the half‐moonのレビューらしき紹介。



「おまえら、どけよ」
僕は里香の両脇にいる連中にそう言った。
けれど、どこうとした連中を、里香が制した。
「このままでいいよ」
里香は嬉しそうに笑っていた。

アマゾンよりコピペ。
内容(「BOOK」データベースより)
里香の深刻な病状を知ってしまった以上、僕はもう単純に笑うことなんてできなかった。でもさ、だからこそ僕はむりやり笑うことにしたんだ。里香のために。里香に笑ってもらうために。やがて里香が写真を撮ってほしいって言いだした。しかも学校に行きたいなんてことまで。僕は里香の望みをかなえてやろうと、父親の形見のカメラを持ちだし、幼馴染からセーラー服を借りて、みんなと学校へ向かった。一日だけのスクールライフってわけだ。里香はもちろん喜んだよ。彼女の笑顔は最高だった。だけど、そういう幸せな日々がいつまでも続くわけがなかったんだ…。

この三巻の三話「とめられた一分」がよかった。

里香の病状の悪化。
裕一の自己嫌悪。

そして、手術。

……なんというか、終わり方が、

「おまえにとっちゃ、たぶん最悪の結末だ」

という夏目のセリフで終わるのは卑怯だー!!

あー、四巻読もう。

ポチっとお願いします。
FC2ブログランキング
ありがとうございます。

てな感じにレビューらしき紹介。

今回から関連記事も書いておく。
半分の月がのぼる空 1のレビューらしき紹介
半分の月がのぼる空〈2〉~waiting for the half‐moon~のレビューらしき紹介

コメント[2]

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
何気に新しくマンガ、ラノベ専用のブログを作りましたので報告します。

まだ、作ったばかりなので今すぐじゃなくて構わないんですが、その内リンクの方(ヒナ様FC)を変更していただけるとありがたいです。
肝心のURLは以下です。

http://aokaze37.blog80.fc2.com/

名前も以後、蒼風で行きたいと思います。
3巻は序盤で半泣きでした。

美沙子さんの誘惑に負ける裕一なんか居なくなってしまえ、とまで思ってしまいましたけど、エピローグで気づいたらやられてました。里香の意地っ張りな所とか、夏目のカッコ良さとか。

ハンパな感想ですが、また^^;

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 4682e62eeb44446346a48281a21503a3
わかりました。
あとで、リンクなどを変更しておきます。