灼眼のシャナSのレビューらしき紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加 灼眼のシャナSのレビューらしき紹介
灼眼のシャナS 灼眼のシャナS
高橋 弥七郎 (2006/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

まあ、今はイメージないですけど、イメージがあるヤツが出てきたらリンク張り替えます。

内訳は「マイルストーン」、「セレモニー」、「キープセイク」の三本。
あ、あと「なぜなにフリアグネ」も。

「マイルストーン」はマージョリーの昔話。舞台はニューヨーク。
一人の新人フレイムヘイズとマージョリーのお話です。

「セレモニー」は、吉田さんの誕生日パーティーの話。
すごく印象的なのは、シャナがとにかくメロンパンを食べているイメージしか残っていないこと。

「キープセイク」は、「とむらいの鐘」のお話。
端的に言えば、「西洋タンポポ」かな。

そんな感じー。

コメント[3]

TITLE: シャナは
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
今読んでいるラノベを読み終わったら全巻買おうかなーって思ってます。
どうだろう面白いのかな (@'ω'@)??

TITLE:
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
シャナの場合は、専門用語が多いので最初は戸惑うかも知れませんが、それさえ慣れてしまえば楽しんで読めると思いますよ。

TITLE: そうですか~☆
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
それでは予定通り買ってみようと思います!
じゃまた何かあったらヨロシクお願いします ヾ(。・ω・。)