お風呂ではしゃぐとお隣さんからクレームくるぞ。 トニカクカワイイ第105話「スーモとかで間取りを一日中眺めてられる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 お風呂ではしゃぐとお隣さんからクレームくるぞ。 トニカクカワイイ第105話「スーモとかで間取りを一日中眺めてられる」

トニカクカワイイ第105話「スーモとかで間取りを一日中眺めてられる」

今回は短めのお話。

a

キャンプ編も終わって一段落。ということで、今回からは新しい流れになりますね。
新しい流れのキッカケは、ナサに入った連絡。
わりと忘れていた「アパートの完成連絡」だった。
アパート......アパート?
と司さんが忘れているけど、あなたたち住んでいたアパートは火事でなくなってるからね?
だから、新しいアパートが立つまでの間、有栖川さんちの離れを借りてることになってるじゃないか。

a

新しいアパートは前のものよりもオシャレで大きめ。
六世帯ほどが入居可。
しかも前のアパートと違って、お風呂も付いてる。

つまり二人で入ることできますね!
そういうことを察したのか、司の顔が赤く染まった。
まあ、そういうことだよね。
で、ベッドは、当然ダブルベッドを購入予定。

というわけで、新生活準備ですね。
ちゃんと二人暮らしの準備をするとなると、いろいろと入り用があるだろうし、
家具とかの好みもあるからそのあたりに楽しさがあるかもしれない。

トニカクカワイイ(10): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2020-03-18)
売り上げランキング: 8,284
1 2