ナズナのメイドターンが見てみたい。よふかしのうた 第31夜「都合良くモテない知り合い」 このエントリーをはてなブックマークに追加 ナズナのメイドターンが見てみたい。よふかしのうた 第31夜「都合良くモテない知り合い」

よふかしのうた 第31夜「都合良くモテない知り合い」

a

小繁縷ミドリが考える男にチヤホヤされる方法は、
メイド喫茶のメイドになること。

......。

まあ、チヤホヤされるのかな。
メイド喫茶は行ったことないけど、イメージ的に固定客もつくだろうし、
男性客からはチヤホヤされるか。

で、そんなミドリが急用でこれなくなった人の代わりを探していた。
条件はモテない人。
当然、吸血鬼+モテないなら、ナズナしかいない。

a

ナズナがメイド喫茶で働くことを了承してくれたけど、
彼女がメイドは大丈夫か?
ナズナみたいなキャラがいい人もいるから、案外どうにかなるのかもしれない。
しかし、ナズナはもてなすとか出来なそうだよなー。
でも、コウも言ってるけど、キャラ立ちは大事よね。
ナズナはキャラ立ちで人気は出そうだけど、ミドリはなぜ人気なのか?

それはかわいいから。

ミドリの自信すごいな

a

メイドの「ありさ」さん。
......メイドすげぇな。
このありささんはミドリが来るまでは一番だったらしい。
なんとなくわかるような気もする。

で、現在人気一位のミドリの盗撮画像がネットに上がってるけど?とメールがきた。
2020/04/08追記:ミドリではなくアリサの盗撮画像ですね。
今回はメイド喫茶での盗撮事件を巡っての話になるのかな。

となると、ミドリが来るまで人気一位だったありさが話に絡んできそうだけど、
さて、どうなるやら。


よふかしのうた(2): 少年サンデーコミックス
コトヤマ
小学館 (2020-02-18)
売り上げランキング: 2,974