言いたいことを言いすぎないのも必要なこと。トニカクカワイイ第107話「君が大人になった時、絶対に覚えておいた方がいいこと」 このエントリーをはてなブックマークに追加 言いたいことを言いすぎないのも必要なこと。トニカクカワイイ第107話「君が大人になった時、絶対に覚えておいた方がいいこと」

トニカクカワイイ第107話「君が大人になった時、絶対に覚えておいた方がいいこと」

a

月の石を眺めながら、ナサは何かの予想ができたみたいだけど、
その先を知る前に、要が乱入してきた。

彼女からすれば、ナサと司が出て行くのがびっくりした話。
親しい人が出ていくとなると、それは寂しい部分がある。

ナサと司は出て行くけど、司は変わらず銭湯で働くので、会えなくなるわけではない。
それに司としても要に会えなくなるのは寂しい。

a

ナサは新しい家も楽しみ。
それは本当の夫婦になれる気がするから。
夫婦になれば、突然抱きしめたりすることができる。
やっぱり、ナサは要がいうように、イチャイチャなことが迂闊にできないことに不満があるのでは?

抱きしめられた司から、
夫婦というのはお互いの言いたいことを言っておいた方がいいと思う。

......まあ、確かに些細な不満が蓄積していくと、いつか爆発する可能性があるから、
それなりに言い合える関係性というのは大事だと思う。

そんな司からのダメ出しは、抱き方が下手。
それは......ナサもショックだろうよ。
でも、そういうことは言って貰った方がいいと思う。

司がいうには、脇の下に手を入れる方法はよくない。
それは女性からしたら、持ち上げられた猫みたいな状態だから、よろしくない。
司から正しい抱き方を教えてもらい実践。
一体なにを見せられているのだろうか......。

a

言いたいことがあるのはナサも同じ。
むしろたくさんある。
でも、一番は「寝てるとき、触ってもいい?」。

それには司さんも「は?」となるわ。
誤解を生むわ。
いたずらをしたいわけではなく、寝相が豪快な司をどうにかしたい。
そのためには触ることになるから、許可が欲しい。

でも、司は「寝相は悪くない!」ということなので、許可は得られなかった。

トニカクカワイイ(10) (少年サンデーコミックス)
畑健二郎
小学館 (2020-03-18)
売り上げランキング: 1,138