不意打ち写真は半目になりがちなイメージ。よふかしのうた 第32夜「盗撮画像を拡大して見る」 このエントリーをはてなブックマークに追加 不意打ち写真は半目になりがちなイメージ。よふかしのうた 第32夜「盗撮画像を拡大して見る」

よふかしのうた 第32夜「盗撮画像を拡大して見る」

a

前回の盗撮画像はミドリだと誤解していたんですよ......。
実際、盗撮されたのはアリサだった。
それにしてもコウはよく女性の下半身だけで、アリサだとわかったな。
(他の画像もあったらしく、それでアリサだとわかった)

盗撮事件は盗撮事件なので、盗撮犯を捕まえる展開になった。

a

問題はどうやって盗撮犯を捕まえるかだ。
手がかりは盗撮画像ぐらいしかない。

アリサが盗撮されたということは、アリサを推している客である可能性が高そう。
盗撮画像の中には着替えている場面もある。
着替えの画像なんて、更衣室の中かその奥の窓からしか取ることができない。
しかも窓ガラスはすりガラスなので窓越しにはとれない。
一応、窓の外には足場にベランダもあるのでそこから撮影することはできそう。
ただベランダへ通じるドアは鍵が掛かっている。
で、じゃあ、外からベランダへ行けるのかというと普通の人間には無理そう。

a

ナズナと話をしていて、写真写りの話題が出た。
普段から自撮り写真をしてる人は表情の作り方が上手い。
そういう人でも完全に不意打ちだと、NGな写真になってしまうと思うんだよな。

それを考えた時にアリサの盗撮画像どうだろうか?

アリサの自作自演かな。
ベランダにいくには鍵が必要で、外からはナズナとか吸血鬼並の運動能力が必要。
さらに盗撮画像はわりとどれも構図がよかったりする(気がする)。
自作自演ならそういったものがクリアできるし。
あとは動機が気になるか。


よふかしのうた(2): 少年サンデーコミックス
コトヤマ
小学館 (2020-02-18)
売り上げランキング: 2,974