あのキャラの死亡をネタバレした彼をまだ許さない。トニカクカワイイ第106話「この話、無限にできる」 このエントリーをはてなブックマークに追加 あのキャラの死亡をネタバレした彼をまだ許さない。トニカクカワイイ第106話「この話、無限にできる」

トニカクカワイイ第106話「この話、無限にできる」

a

新居へ引っ越しすることが決まったことで、司にはやっておかないといけないことがある。

それは有栖川さんちにあるレトロゲームの消化。
やりたいタイトルはたくさんあるが、問題はどれを優先するのか。
司が広げたゲームの中から、ナサが見つけたのはFF7。

そういえば、もうすぐFF7リメイクが発売ですね。
とても楽しみです。
FF7発売当時は近所のセブンイレブンで予約して登校前に購入したのが
いい思い出です。

a

FF7は名作だと思う。
発売から時間が経過してるから、
アプリでの配信もそうだし、大筋の話とかも知ってるから
あのキャラが死ぬとかも知ってるんだよね。

それは勿体ない。
リアタイだからこそ味わえる感動ってあるしね。

当時はエアリスが死なないルートがあるんじゃないかとか、
ディスク交換とかやると死なないとかいろいろあった記憶があります。


トニカクカワイイ(10): 少年サンデーコミックス
畑健二郎
小学館 (2020-03-18)
売り上げランキング: 8,284