2009年1月8日日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2009年1月8日日更新分のニュース

【ハヤテ】
少年誌でギャンブルとストリップ -ハヤテ206話 | MOON CHRONICLE
第206話感想 - ▽架空の杜△
[ハヤテ感想]

サウザンドマスターとハヤテの似てるとこ - 網創漠蓄
[ハヤテとネギま!]

【コミック】
新感覚剣道活劇 「しなこいっ!1巻」 変態さんとか竹刀でスッキリとか - アキバBlog
[マンガ]

大炎上 | エンマ 2巻 冥界より時空を越え現れる少女は切なさと共に
[マンガ]

【アニメ】
アニメメーカー横断宣伝マンブログ:とあるキックボクサーが禁書目録
[コスプレ]なにしてるのwww

二次元空間 宇宙をかける少女 何はともあれルルパルドの独壇場となりました。[アニメ]

【ゲーム】
新作ゲーム紹介:「チーム・バチスタの栄光」 本格ミステリーがDSに 隠された真実に迫る(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[ゲーム]

うみねこのなく頃にEP4 「売り切れ!ゆっくりした結果がこれだよ!」 - アキバBlog
[同人ゲーム]

【イラスト】
Supplement Time 巡音ルカを描いてみた
[ヴォーカロイド]巡音ルカ

かにみそ屋
[東方]パチェリー

●わつき屋●
[Kanon]月宮あゆ

呉風web - gofu web - | CG Illustrations - CGイラストサイト
[とらドラ!]逢坂大河

teatime
[鋼殻のレギオス]フェリ

HARADAYAblog - livedoor Blog(ブログ)
[オリジナル]うしー

怠惰な日常
[webマンガ]リリカルマジカルStrikerSなの!X 第21回


【その他】
ムチムチな乳に、プリプリな美脚「魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム」レビュー
[フィギュア]

スラッシュドット・ジャパン | Twitterフィッシング詐欺横行中
[IT]

バニーガールと新素材 ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」 このエントリーをはてなブックマークに追加 バニーガールと新素材 ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」

ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」

どっちなんですか!?


2008img524.jpg

言おうか、言わないか。
悩んだ挙げ句、酒の力で言いやがった!
ホントにフリーダムだな。
どこぞのガンダムも、フリーダムすぎて理不尽でしたがね。
フリーダムな人が集まると、たちが悪い。
→つまり、酔っぱらいが集まるとタチ悪い。

サキさんの心配は、母親との勝負で、ワタルがアメリカで暮らすようになるかどうか。
一緒に暮らしてきた身としては、気になるし、ワタルの今後に関わるからな。

続きを読む "バニーガールと新素材 ハヤテのごとく! 第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い。」"

2009年1月7日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2009年1月7日更新分のニュース

【コミック】
シックスは究極の謎になりえるのか -ネウロ188話 | MOON CHRONICLE
[マンガ]

【アニメ】
二次元空間 まりあ†ほりっく 新房監督×シャフトのアブノーマルラブコメディ。
[アニメ]

二次元空間 みなみけ ~おかえり~ 一言で言うとアスリード風童夢版みなみけ?
[アニメ]

CLANNAD AFTER STORY DVD第2巻「芽衣ちゃん、志麻くんがオススメ」|アキバOS
[アニメDVD]

【ゲーム】
涼宮ハルヒ:怪奇現象に挑むヒロインら オリジナルストーリーのDSゲーム 3月26日発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[ゲーム]ゲームより続くが気になります

【ライトノベル】
booklines.net - [三雲岳斗] ダンタリアンの書架(2)
[ラノベ感想]

【イラスト】
すてうかの小屋
[ファントム・ブレイブ]マローネ

うどんや
[モンハン]アスール⇒クシャナXさん

呉風web - gofu web - | CG Illustrations - CGイラストサイト
[とらドラ!]の狩野すみれ

teatime
[鋼殻のレギオス]シャーニッド

HeadlessのHeavyなHomepage: レベル38になりました。
[らき☆すた]つかさ

【その他】
TYPE-MOONイラスト画集「CONCEPT」 ポスター出てる - アキバBlog
[書籍]

ツンデレなご主人様がねんどろいど化!「ねんどろいど ルイズ」予約開始|アキバOS
[フィギュア]

シグナムは9日(7日頃?)、貧乳ヒナギクは10日「ソフマップAM館ホビー商品入荷案内」
[フィギュア]

スラッシュドット・ジャパン | 九十九電機、ヤマダ電機に事業を譲渡することで合意
九十九電機、ヤマダ電機に事業を譲渡することで合意 - GIGAZINE
[一般]

スラッシュドット・ジャパン | mixi に「足あと削除機能」が実装される
[mixi]いらんだろ......

2009年1月6日更新分のニュース このエントリーをはてなブックマークに追加 2009年1月6日更新分のニュース

今日からニュース再開です。

【ハヤテ】
昨今稀に見る貧乳フィギュア コトブキヤ・桂 ヒナギク~水着Ver.~のサンプル展示: せなか:オタロードBlog
[ハヤテフィギュア]

【コミック】
セリーヌのマジ攻めに沙姫さまガチ昇天!『ToLOVEる トラブル131 クイーンの反抗』|究極最終兵器2ndWeapon
ToLOVEる131話感想 母乳が出るか出ないかは関係ない。吸う事に価値がある!!:ToLOVEるな日々
トラブル131 天条院まさかの授乳?ララはまだおっぱいは出ないようです。:To LOVEる -とらぶる- 考察
[マンガ]

錬金場 バクマン。 新連載より面白い金未来杯
マンガがあればいーのだ。 「バクマン。」によって明かされたジャンプシステムをまとめてみる。
[マンガ]

霊媒師いずな2巻発売 「今巻もサービス満載でしたね」|アキバOS
[マンガ]

ジャンプSQ2月号のロザリオとバンパイアのエロさが半端ない件 - 明日はきっと。
[マンガ]うん。エロイね

【アニメ】
注目アニメ紹介:「ドルアーガの塔」裏切りの結末の続きは... ヒロイン交代に注目(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[アニメ]

ブラック・ラグーン:アウトローの壮絶アクションマンガ 3度目のアニメ化決定(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[アニメ化]そのうち映画になるんじゃないか?

【ゲーム】
シヴィライゼーション:文明発展ゲームの最新作「レボリューション」 DS版が29日発売(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
[DS]ちょっと欲しいぞ!!

feng
[冬コミグッズ]そろそろ通販開始の気配

【ライトノベル】
ラノベ365日: 緋弾のアリア 2 燃える銀氷/赤松中学
[ラノベ感想]

booklines.net - [林トモアキ] 戦闘城塞マスラヲ Vol.5 川村ヒデオの帰還
[ラノベ感想]

らぶジェネ! (MF文庫J)

らぶジェネ! : かーずSP
[ラノベ]

2008年下半期ライトノベルサイト杯 開催のお知らせ - 平和の温故知新@はてな
[企画]

【イラスト】
呉風web - gofu web - | CG Illustrations - CGイラストサイト
[とらドラ!]亜美

発光ダイオードplus
[アイマス]千早の巫女服

ROMANTIC SINTAI KENSA
[オリジナル]ウシ娘

NtyPe
[オリジナル]ヘッドフォン娘

エアドア
[オリジナル]着物っ娘

Snake Foot Worker ~蛇足亭~
[オリジナル]巫女

怠惰な日常
[webマンガ]リリカルマジカルStrikerSなの!X 第20回

【その他】
水着パーツは布製素材「神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ水着フィギュア」
[フィギュア]

【web拍手レス】
1/1
>23:51 タカヒナさん、明けましておめでとうございますm(__)m
これはこれはご丁寧に......今年もよろしくお願いします。

お嬢様の家出 To LOVEる -とらぶる- トラブル131 「クイーンの反抗」 このエントリーをはてなブックマークに追加 お嬢様の家出 To LOVEる -とらぶる- トラブル131 「クイーンの反抗」

To LOVEる -とらぶる- トラブル131 「クイーンの反抗」

よー、ひさしぶりリコ


ToLove131-01.jpg

セリーヌがおっぱいを飲んでみたいからって、リコのおっぱいを......。
いやいや、それよりもあまり気軽にリトの性別変えるなよ!
......いっそ、お湯と水で性別変える某1/2みたいにしましょう。
で、おっぱいの話で、とりあえず、ララは出ないと!!!
出ても困るけどな!
※同人誌じゃネタにされてそうだけど。

ふー。新年早々おっぱいが出る出ないの話になるとは思ってなかった。
ん?
ララが、リコにおっぱいあげて。と言ってるって事は出るの?
リコは出るか!!と怒ってるから出ないんだろうけど、ララなら出るようにしてそうだ。
ToLove131-02.jpg

さて、別に今回の話は、ToLOVEるの女性陣のおっぱいが出るか、出ないかじゃなくて、
天条院沙姫の家出の話です。
家出して主人公の家、良くある話です。
沙姫みたいに部屋がせまいと文句を言うのもよくあることです。

続きを読む "お嬢様の家出 To LOVEる -とらぶる- トラブル131 「クイーンの反抗」"

狂った世界を変えるために狂った力を 堕ちた黒い勇者の伝説3 このエントリーをはてなブックマークに追加 狂った世界を変えるために狂った力を 堕ちた黒い勇者の伝説3

真伝勇伝・革命編  堕ちた黒い勇者の伝説3 (富士見ファンタジア文庫)

伝説の勇者の伝説における空白の二年間に関するストーリー、短編が収録されているこのシリーズ。

空白の二年間に関しては、ルシルとシオンが、どうして協力関係になったのか、
なんでシオンが『堕ちて狂った勇者』の力を手に入れたのか、シオンが王になるまで何があったのか。
シオンは、苦痛と絶望が永遠に続くことをしりながら、力を欲した。
それにいたる彼の経緯を考えると、やっぱりライナと目指すところは同じ所は同じ。
シオンが動くの先だったか、ライナが動くのが先だったのか、それだけの違い。

伝勇伝の物語の本質には、シオンが、いやルシルが先にいた。
アスルード・ローランド、『女神』、α、Ω。
それらをルシルが知っていたんだし......。
いきなり、ある程度の解答を知っている人物がシオンの近くにいたんだから、
それはズルイよなー(ぇ

短編の方は、すぴりっと・おぶ・わんだー がギャグですね。
フェリスに犬の霊がとりついて、
・ライナの唇をフェリスが舐めようとする。
・ライナがフェリスの首に縄をつける
・フェリスが乙女の......

フェリスに犬の霊が憑いてることを知らないと、もうライナがただの変態ですね。
いつも、フェリスから変態、変態、言われてるけど、今回はホントに変態に見えますね。
あのフェリスで犬プレイ...。


その音は君のために さよならピアノソナタ4巻 このエントリーをはてなブックマークに追加 その音は君のために さよならピアノソナタ4巻

さよならピアノソナタ〈4〉 (電撃文庫)

さよならピアノソナタ最終巻。
全四巻。
素敵でした。
響子先輩が本気だったり、千晶が激怒したり......。
いろいろあったさ。
ナオを巡って。

ある意味、全てはナオの優柔不断さによるもの。

フェケテリコと真冬。
ギターとピアノ。
音楽とナオ。
今と先。

ナオだったり、真冬だったりが何かを選択した。
けど、ただ、ナオも真冬も、彼彼女の音は全部互いのためだった。

うん、さよならピアノソナタは良い作品です。
是非、未読の方は一巻からどうぞ。
全四巻と手も出しやすい巻数ですから。

三が日に読みたいラノベ このエントリーをはてなブックマークに追加 三が日に読みたいラノベ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2009年三が日、初詣も行ったりして、ヒマだという方。
とりあえず、ラノベ読みましょう。
三が日に読みたいラノベとして以下の三つのシリーズなんていかがですか?

ベン・トー―サバの味噌煮290円 (集英社スーパーダッシュ文庫)

まずはベン・トーですね。
どこまで言っても半額弁当を争うというだけのお話。
三角飛びをスーパーの店内でしようが、
人が飛ぼうが何をしようが、全ては半額弁当のためだけです。

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)

二つ目は生徒会シリーズ。
雑談系だから、非常に読みやすいんじゃないでしょうか。
サラッと読んで楽しめますし。
杉崎を楽しんであげてください。

これら二つで初笑いということでどうでしょう?
笑う門には福来たるということで。

終わりのクロニクル1〈上〉   電撃文庫 AHEADシリーズ

そして、最後は終わりのクロニクルを!(マテ
ずっしりヘビーに三が日全ての時間を費やして読んでみると良いかも。
境界線上のホライゾンから川上稔さんの作品に入った方は、是非この機会に!

1 2 3 4 5