お嬢様の家出 To LOVEる -とらぶる- トラブル131 「クイーンの反抗」 このエントリーをはてなブックマークに追加 お嬢様の家出 To LOVEる -とらぶる- トラブル131 「クイーンの反抗」

To LOVEる -とらぶる- トラブル131 「クイーンの反抗」

よー、ひさしぶりリコ


ToLove131-01.jpg

セリーヌがおっぱいを飲んでみたいからって、リコのおっぱいを......。
いやいや、それよりもあまり気軽にリトの性別変えるなよ!
......いっそ、お湯と水で性別変える某1/2みたいにしましょう。
で、おっぱいの話で、とりあえず、ララは出ないと!!!
出ても困るけどな!
※同人誌じゃネタにされてそうだけど。

ふー。新年早々おっぱいが出る出ないの話になるとは思ってなかった。
ん?
ララが、リコにおっぱいあげて。と言ってるって事は出るの?
リコは出るか!!と怒ってるから出ないんだろうけど、ララなら出るようにしてそうだ。
ToLove131-02.jpg

さて、別に今回の話は、ToLOVEるの女性陣のおっぱいが出るか、出ないかじゃなくて、
天条院沙姫の家出の話です。
家出して主人公の家、良くある話です。
沙姫みたいに部屋がせまいと文句を言うのもよくあることです。

めっちゃ吸われてます


ToLove131-03.jpg

この後セリーヌに沙姫の胸が吸われたのは言うまでもないです。
ところで、新年最初のジャンプ記事でなんで、私はおっぱいを連呼してるんだろう......。あ......考えてたら、負けですね。
考えません。
あいかわらず、沙姫はスタイルがいいな。

瓦解する信頼


ToLove131-04.jpg

沙姫がリトの家にいるあいだも、海外留学の話は進んでいるわけですよ。
凜たちが来てくれたのは、沙姫を心配してだと当然思うけど。
凜は天条院沙姫の父、劉我の命令で沙姫を連れ戻しに来た。
なんだか、シリアス展開だ!

ここからどうやって巻き返すかな-。
凜と綾が、沙姫の父側だしな。
父の命令を取るか、凜と綾個人として沙姫を取るということになるのかなー。
案外、ザスティンあたりが......ないな。
でも、沙姫が父親に自分の思いをぶつけないとダメな気がする。

個人的にこの流れって、沙姫のお話がEDを迎えるものかなーと。
沙姫がザスティンをどう思っているのかをちゃんと伝えたら、沙姫のお話的には残りはアフターストーリー。

トラックバック先
トラブル131 天条院まさかの授乳?ララはまだおっぱいは出ないようです。:To LOVEる -とらぶる- 考察

To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-04-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる 第6巻 [DVD] To LOVEる 第5巻 [DVD] To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) To LOVEる 第4巻 [DVD] To LOVEる-とらぶる-アニメイラスト集Cuties!
トラックバック
セリーヌがおっぱいを飲みたがっています。  いきなりララの授乳シーンがあったなら、正月には冬コミで大量に入手した「To LOVEる」エロ同人... 続きを読む
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ6・7合併号の感想をお送りします。 ネタバレしていますので... 続きを読む