新年だ! スゴロクだ! To LOVEる -とらぶる- トラブル133 「とらぶるゲーム」 このエントリーをはてなブックマークに追加 新年だ! スゴロクだ! To LOVEる -とらぶる- トラブル133 「とらぶるゲーム」

To LOVEる -とらぶる- トラブル133 「とらぶるゲーム」

あれ? 新年なんだ


ToLove133-01.jpg

作内はいつの間にやら新年です。
......もう時系列がよくわからない。
とらぶるに時系列を持ち出した時点で、私の負けですかね?

で も ね !

唯の振り袖が可愛いからもう負けでもなんでもいい。

ビ バ ☆ 新 年

リトが余計なことを言ったから、唯が怒り出したけど、

ToLove133-02.jpg

美柑は相変わらず落ち着いてるな。
リトと唯のやり取りは結構好きだ。
美柑がリトは女心がわからないと言ってるけど、
それがわかったらきっととらぶるはもうちょい『ラブ』コメ寄りになります。
............たぶん。

すごろくゲームすげぇ


ToLove133-03.jpg

モモとナナが用意したのは、スゴロク。
文字通り止まったマスにイベントに従う!
......そう!
下着ショップでセクシーな下着をGETと言われれば強制的に着替えさせられます。

ToLove133-04.jpg

猿山が出したのは「一回休み」。で、専用空間に飛ばされたら御門先生がいたw
まあ、この御門先生に「こっちへいらっしゃい」と言われたら猿山じゃなくても、
飛び込むわな。
猿山はたらいが振ってきて一回休み。
それにしても御門先生ノリノリである。
一体、どういう利害関係の一致なんだろう?

このスゴロク。止まったマスのイベントが強制だから、あんなことやこんなことが起こるのか!
でも、オチはリトが持っていくんだろうな。

トラックバック先
トラブル133 猿山まさかの童貞卒業?エロ下着唯も登場!To LOVEるなお正月!:To LOVEる -とらぶる- 考察

To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版
To LOVEる-とらぶる-13巻アニメDVD付予約限定版矢吹健太朗・長谷見沙貴

集英社 2009-04-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
To LOVEる 第7巻 [DVD] To LOVEる 第6巻 [DVD] To LOVEる 第5巻 [DVD] To LOVEる-とらぶる 12 (12) (ジャンプコミックス) To LOVEる 第4巻 [DVD]
トラックバック
 『藍より青し』の葵ちゃんを彷彿とさせる、春菜の艶やかな着物姿から今回ははじまります。  うなじが色っぽいですね…着物姿は最高 続きを読む
» 週刊少年ジャンプ【No.9】つららサイコー from ゲ〜ムやマンガのきゃらと〜く
ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。 今回は週刊少年ジャンプ9号の感想をお送りします。 ネタバレしていますのでご注意 続きを読む
» Valium side effects. from Valium liquid form.
Purchase valium. What is valium used for. Valium 5mg how long in system. Inte... 続きを読む