女の争い? とらドラ!第15話「竜児と愉快な仲間たち!?」 このエントリーをはてなブックマークに追加 女の争い? とらドラ!第15話「竜児と愉快な仲間たち!?」

とらドラ!第15話「竜児と愉快な仲間たち!?」

2009年電撃大王3月号掲載分ネタバレあり。

死ぬよ!?


2009img010.jpg

竜児じゃなければ死んでるぞ?
シャーペンがこめかみに刺さってみなよ?
大変なことになるんだから。
だいたい、シャーペンに手紙を巻き付けて矢文代わりとは......。
大河容赦ないな。

川嶋亜美と竜児のことを気にしてるというよりは、
川嶋亜美が気にくわないんだろうなー。

すっごいね。


2009img011.jpg

みのりん、その顔はNGだろ!?
大河がチクったから、みのりんの耳にも川嶋亜美と竜児のことが!!
でも、みのりんがすっごい顔してるのは、
竜児が「自分で自分のことを天然だと言ってる人をどう思う?」と聞いたこと。
............でもさー。
授業中だよね?
みのりん......君が天然だよ。

グラウンドゼロ


2009img012.jpg

竜児......俺に言えるのはただ一つだ。
死ぬなよ。

ホントに一触即発ですよ。
竜児大変だな。
生きてれば良いことあるさ。

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]田中将賀 竹宮ゆゆこ ヤス

キングレコード 2009-01-21
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD] とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD] とらドラ! Scene4 (初回限定版) [DVD] とらドラ! Scene5(初回限定版) [DVD] とらドラ! Scene6(初回限定版) [DVD]