どれだけ言葉を重ねて、想いを伝えたらそれは確実なものになるんだろうか。トニカクカワイイ第293話「愛と不確実性の間で」 このエントリーをはてなブックマークに追加 どれだけ言葉を重ねて、想いを伝えたらそれは確実なものになるんだろうか。トニカクカワイイ第293話「愛と不確実性の間で」

トニカクカワイイ第293話「愛と不確実性の間で」

a

「謎は全て解けた」
輝夜のセリフだけ聞くと、ミステリーものの探偵なんだよね。
でも、このトニカクカワイイは夫婦のイチャコメです。

輝夜は司とナサを見ていて、自分の中ではっきりしてなかったことがわかった。
それは「不確実性」。
美潮から言われた言葉は大事なことだけど、それらの中に確定的な要素がない。

だから、「不確実性」を排除することをまずしないといけない。
なので、輝夜は美潮に電話。

a

ラブドキュメンタリーを作ろうとしているメンバーたちは、
由崎夫婦の様子を見てていて、羨ましくなっていた。

御伽女子高に熱い恋愛が転がってないか?

恋愛というかラブといえば、
白銀さんと都さんの関係性だな。
都さんから白銀さんへの矢印が伸びているけど、
白銀さんは気がついてなさそう。

で、ジェシーがスマホを忘れたことに気がついて、
学校に取りに戻ることに。

a

ジェシーはスマホを取りに戻っただけなのに、
まさか美潮が輝夜の好きなところをたくさん伝えて、
輝夜が照れてる状況に遭遇するなんてね。

でも、これはジェシーが求めていた「熱い恋愛」だよ。

トニカクカワイイ(29): 少年サンデーコミックス コミック 2024/9/18