トニカクカワイイとハヤテのごとく! イラストまとめ 2018/04/05 このエントリーをはてなブックマークに追加 トニカクカワイイとハヤテのごとく! イラストまとめ 2018/04/05

ハヤテつめ by suu on pixiv

トニカクカワイイ 第9話 by 畑健二郎 on pixiv





ギャルゲならFDでイベント追加されるキャラだと思う。 トニカクカワイイ第9話 このエントリーをはてなブックマークに追加 ギャルゲならFDでイベント追加されるキャラだと思う。 トニカクカワイイ第9話

トニカクカワイイ第9話「後輩には生意気であってほしい。とにかくウザいくらい生意気であってほしい。※ただし美少女に限る」

tonikawa09-001.png

あらすじ欄が自由過ぎる!(挨拶)

前回からの流れで、銭湯にいく話です。
銭湯にいくとなると、銭湯道具一式が必要なわけだけど、
ナサが出したのは「トニックシャンプー」と「石鹸」。
うん。
男の場合は、それでことが足りるよね。
でも、女性の場合、もっといろいろと必要になるんですよ。
なんか司が、残念なものを見るような目をして、ドラッグストアへいくことを提案したけど。

銭湯についたら、何かすごい後輩キャラが出てきた。
流れるように下ネタを入れてくるタイプだな。
畑先生にしてはこういうキャラクター珍しいなーと思っていたら、

要ちゃんは実は今まで僕が描いたことがないタイプの女の子で

ハヤテではあえて描かなかった全面的に下ネタOK!なキャラ。

サンデーまんが家BACKSTAGE|畑 健二郎 Vol.441より

やっぱりそうだよなー。これまでいないよなー。

そんな彼女の名前は「有栖川 要(ありすがわ かなめ)」。
ナサの中学の後輩。
まじで後輩キャラだ。
要がいっているぐらいの下ネタなら、私はそれほど気にならないな。
他の某しょびってるやつとかに比べれば軽い軽い。

続きを読む "ギャルゲならFDでイベント追加されるキャラだと思う。 トニカクカワイイ第9話"

自由奔放な彼女のヒミツ? キングオブアイドル Song40「高く飛べ! 夢と未来のRevolutionノート①」 このエントリーをはてなブックマークに追加 自由奔放な彼女のヒミツ? キングオブアイドル Song40「高く飛べ! 夢と未来のRevolutionノート①」

キングオブアイドル Song40「高く飛べ! 夢と未来のRevolutionノート①」

koi040-01.png

さて、今回から新シリーズで「飛鳥 未来編」に突入。
サマーコンサートを明後日に控えている状態で新シリーズを開始なので、
各キャラクターの掘り下げをしておきたいんだろうな。

そういえば、個人的に飛鳥って、勢いがあって自由で元気なキャラクターなんだけど、
なかなかスポットが当たらないからどんなキャラかをしらないな。

続きを読む "自由奔放な彼女のヒミツ? キングオブアイドル Song40「高く飛べ! 夢と未来のRevolutionノート①」"

1 2